エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

荷物と頂き物の晩御飯と秘密のケンミンショーと弁当。

昨日10/14(木)は、いつもよりも仕事が早く17:00に終わり、帰宅してから義父(母の再婚相手)の誕生日プレゼントの荷造りをして送りました。

母は肉を食べない人だから義父もあまり肉は食べさせて貰っていないかなと…

本当は百貨店のデパ地下なんかで売っている高級なものを送りたかったんだけれど、スーパーのお値打ちな肉で🙏

あとは養命酒と、ブロ友さんから先日、頂いた鳥取の飛び魚も北海道では珍しいので一緒に送りました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211015084547j:image

昨日の晩御飯は、会社の人から、ちょっとしたお手伝いのお礼にと(殆ど何もしていないのに)🍞を頂き…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211015122322j:image

最近YouTubeでサヴウェイを食べているのを見て食べたいなーと思っていたところだったからサヴウェイ風に具だくさんにして豪快に食べてみました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211015090908j:image

ローストビーフも挟んでみたかったけれど💴高いからパス。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211015122651j:image

サヴウェイではないけれど…(笑)

滅茶苦茶美味しかった。

外食で食べたら1300円くらいするかな。

友達から頂いたケーキも一緒に。

これも又、美味でしたb

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211015123246j:image

昨夜はテレビ『秘密のケンミンショー』を視ながらの食事。

ホッケのフライがやっていて(嬉)

沖縄県ではマグロの目を食べるとの事でしたが、私の母は、じゃっぱ汁(あら汁)に入ったホッケやその他の魚の目を好んでよく食べていて、私にも「食べれ」と勧めて来たけれど子供心に気持ちが悪いと思って絶対拒否でした。

今は魚の目を食べると頭が良くなると言われていますね。

だから母は頭の回転が早いのかーと思います。

北海道民は真冬に家の中で半袖半ズボンでいるというのがやっていてヤラセでも何でもなくアルアルで笑っちゃいました。

真冬に暑い部屋でアイスクリームを食べます。

愛知県に来た時は、寒いのにコタツだけとかだったし、学校の教室にも体育館にも暖房が無いのもビックリで寒くてガチブルでした。

クラーク博士は知っているけれど何をした人なのかまで北海道民は知らないというのも爆笑だったし、一杯笑った。

最近、結構テレビ番組が終了になっているらしいけれど、秘密のケンミンショーだけは、ずっと続いて欲しい番組です。

今日10/15(金)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211015125904j:image

朝御飯にもサンドイッチ(サヴウェイ風)wf:id:wasurenagusa7531kuma:20211016233621j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211015130001j:image

時間がない💦

www.isejingu.or.jp

www.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com