エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

手抜き晩御飯と弁当と日記。

一昨日11/1(月)の晩御飯。

旦那だけスーパーの弁当。

理由を書くにも話が長くなるからパス。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211103080938j:image

ホヤの三杯酢、春雨と胡瓜の酢の物、長芋の酢醤油……酢尽くし(笑)

昨日11/2(火)の弁当は、こんな感じ。f:id:wasurenagusa7531kuma:20211103112031j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211103112051j:image

晩御飯は、スーパーで、そこそこお値打ちだったローストビーフでどんぶりに。

ローストビーフというか、ハム?

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211103112158j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211103112208j:image

旦那が旨いと言っていたし、こんな手抜き飯も良いなと思いました。

今日11/3(水)🎌の弁当…冷凍チン食品が底をついていて仕方がなく朝っぱらからチキン南蛮を作り、調理から盛り付け迄に30分も掛かってしまい大慌てヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211103113040j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211103113048j:image

朝御飯のおにぎりにも炒り卵をドーンと。

今朝は、お義母さん(姑)とスーパーへ行った帰りに畑で野菜を収穫し、帰宅して買い物したものを消毒し、シャワーを浴び、洗濯二回戦目を回し、今ちょっと休憩タイム☕

ホットコーヒー(カフェオレ)が渇いた胃に沁みる…。

休憩が終わったら買い物したのを仕舞うのと野菜を洗って、洗濯物を干してと…

もう一仕事。

里芋の煮っ転がしを作ろうかな。

晩御飯は鍋…🍲。

石のように身体が重いしダルいし、このまま寝てしまいたい気分だけど

…頑張ろ。気合いだ💪💪💪!!!

為せば成る

為さねば成らぬ何事も

成らぬは人の為さぬなりけり…f:id:wasurenagusa7531kuma:20211103114310j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211103114317j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211103114323j:image

www.isejingu.or.jp

www.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com