エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

電磁波被害(アルミホイル)まとめ2021/03と晩御飯と弁当。

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com



wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com



wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com



wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com



wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com



wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com



targeted-individual.hatenablog.com



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日2021/3/17(水)の朝の弁当の時に又、新しくアルミホイルに点線の傷が出現しました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210318065437p:plain

この傷とエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)による虐待拷問は比例しています。

工作員が否定してくるけれど、この件が余程、あちら側にとって都合が悪いからでしょう。

明らかな加害の証拠です。

一昨年2018年4月に母が愛知県に来た時、母にこれらの写真を見せたら、こんなの見たことが無いと言われました。

私以上に長年、主婦をしている母でさえ見たことが無いという傷です。

もしかすると今回の様な少々の傷であれば気づかずに使用している人もいるのかも知れませんが、加害が明らかに酷く、殺されると思う程の時には、

とてもじゃないけれど“気のせいでしょう”とは到底思えない程の点線の傷がアルミホイルについていました。

トップに過去記事リンクを貼り付けましたが、わざわざ開いて見られる方は少ないと思うので一応ここにも画像を貼り付けておきます。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210318065413j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210318065835j:plain

点線の傷の方向が定まっていないという事は、加害に使われている光線ビーム ?電磁波?ミリ波?が無作為に空中を飛び交っている状況であるからなのかなと…。


私は科学者ではないし素人のただのオバサンなので、これ以上の事は分からないけれど、この様な現象は、身体の不調(主に身体、目・子宮の出血)と連動していると思わざるを得ません。


テレビが勝手につく現象も、パソコン・スマホが、ある特定のページを見た時に限ってシャットダウンしてしまう現象も…、何者かが監視していなければ出来ない事では無いでしょうか。


友達と伊勢神宮へ行く日、友達から目がピクピクし始めて気になると聞いた途端、私の目もピクピク痙攣し始めました。


友達にもその場で確認して貰っているので私の虚言ではありません。


そう言えば話は反れるけれど、25歳くらいの時に、とある霊能者のお婆さんに無料で霊視して貰った事があり、私と顔を合わせた瞬間「あんたさん今、膝が痛くないかね?」と聞かれました。


実は本当に痛かったけれど知人から「タダより怖いものはない」との事で足元を見られない様、気を付けてとアドバイスを受けていたのもあり、咄嗟に私は「いいえ痛くはありません」と答えたんです。

霊能者のお婆さんは「あんたさんがウチに来るという電話を貰った瞬間から膝が痛みだしたもんだで、おかしいな~」と仰られていました。

世の中には不思議な事もあるとは思うけれど、それすら今の時代、科学技術でどうとでも出来ます。

大槻教授宜保愛子さんを真っ向から否定していた時代、当時の私は大槻教授って嫌な人だなーと思ったりしていたけれど、自分がエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)のターゲットになって初めて、その事が理解出来ました。

大槻教授がエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)で悪用されている科学技術について知っている側の人間なのかは分からないけれど、

知っている人は知っている技術であり、知らないのはテレビや新聞しか読まない一般市民・又は、私の様な人間の訴えは統合失調症者の虚言・妄想であるという精神医学の嘘情報を信じてしまっている一般市民だけだろうなと…。

知っている人は知っています。

お金を積まれているか、脅迫を受けているか…

何も言えなくさせられているのでしょうね。


個人の思考までをも人工知能に監視させるシステムを全ての人々が受け入れた未来は【楽園ではなく地獄である】という事を此処に書いておきます。


霊視の時の話も詳しく書きたいんだけれど…。


またいつか…。



昨日3/17(水)の晩御飯は、お好み焼き。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210318080721j:plain

旦那はハム&チーズ・イカの珍味&チーズ。

私は納豆&チーズ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210318080909j:plain

納豆&チーズは、おたふくソースではなく醤油で食べました。

今日3/18(木)の弁当はチャプチェのみ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210318081644j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210318081724j:plain

カットして炒めてハイ終わりで、あれこれ作らなくても良いから意外とラク

今日、私は会社都合で休みです。

車のリアバンパーの修理代が11万円…

給料が減って出費ばかり…痛いな➰

旦那は修理なんてしんでもエエと言うし、保険屋の知人も「バンパーが壊れたからって修理するのは日本人くらいだよ」と言っていました。

外国ではバンパーは車を守る為にあって少々の傷がついたり壊れるのは普通の事と…。

確かに海外の縦列駐車でガンガンに前後でぶつかっている動画を視たことはあるけれど…。

前も後ろもガタガタって何か嫌だなー。

集団ストーカーによるものであれば、いくら修理しても無駄でしょうけれどね…。

aiueo700さんも自転車やフェンスを壊されたり散々でした。

それなのに愛知県江南警察はテキトーなパトロールだけで助けてくれなかった…

思い出したら……また💢🔥…ファイヤーだ。

この変で……〆



www.isejingu.or.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com