エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

音楽とエレクラについてと料理・弁当。

昨日3/7(日)の朝御飯は各自セルフでトーストを食べ、昼御飯は賞味期限ギリギリの明太子でおにぎりを2合分作って食べました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210308090245j:plain


一昨日あげたブログ記事を旦那が読んでの感想…

スマホに曲入れてBluetoothで飛ばして無線のイヤホンで聴きゃーええやん」と。

あー、それ前にも聞いたな…と思ったけど。

ただでさえ無線でパルス音声送信(V2k)を脳に送られているのにBluetoothで更に耳元に無線で音声を飛ばすというのは、何か抵抗があります。

一昨日、新しいウォークマンに曲をダウンロードしようとしたけれど、前のと同じシリーズなのにダウンロード方法が変わっていて説明書を読んだだけで疲れてしまいました。

歳を取ってくると更にこういう事が難しく思えてくるんだな…。

こんな時に子供がいれば色々教えてくれるんだろうな…とか。

先が思いやられるから長生きはしたくない。


旦那がスマホに無料で新曲を入れられるというアプリから新曲を一杯ダウンロードしていて、Adoさんの『うっせーわ』も、しっかりダウンロードしてました。

改めて聴かせて貰ったけれど上手いな~と思ったし、歌い方が椎名林檎さん風というか、パクりではなく越えてるな…とも思いました。

私が若い頃、椎名林檎さんの曲を初めて聴いた時は衝撃的だったな…。

カラオケでは十八番だったし今も結構歌います。

カラオケ行きたい。

旦那を誘っても「一人で行ってこいよ」言われます。

「うっせーわ」が教育に悪いと言われている件については先日の記事にも書いたけれど、一つ思い出したのは、私が子供の頃よく視ていた『8時だよ全員集合!』も、教育に悪いとされ一部から批判がありましたね。

私は大人になってからもつくづく、あんな番組を視て育った事は心の養育になったなと思っています。

本当にドリフターズには感謝しかありません。


Adoさんの他の曲も良いなと思いました。

何て曲だったか忘れたけれど。

先日、才能があっても人為的に芽が出ない様に操作されているとブログに書いたけれど、それだけではないかな…とも思います。


だけどその才能さえも操作されているとしたら最早、誰にも分からないだろうな…。


宇多田ヒカルさんも凄い才能があって私は大ファンだけれど、彼女の書く歌詞が、まさかだけれど思考通信で脳に閃いたものであるとすれば、それは本当の才能と言えるのか…

なんていうのは考えすぎか…。


『ハート・ステーション』の歌詞の一部。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210308081435j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210308081449j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210308081502j:plain


当時CDも購入し何も気にせず不思議な世界の歌詞と思って、この歌を口ずさんでいましたが、

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)のターゲットになり、パルス波形のマイクロ波によるテレパシー通信で何者か又は人口知能と会話するという…、こんな技術が存在するんだと知った時、真っ先に宇多田ヒカルさんの『ハート・ステーション』の歌詞を思い出したんです。

宇多田ヒカルさんがエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)に使われている技術の存在を知っている人なのか否か…。

母親の藤圭子さんは統合失調症と噂されていて飛び降り自殺してしまいました。

本当は何があったのか凄く気になります。

宇多田ヒカルさんは噂されている母親の統合失調症を調べていて、テクノロジー犯罪関連からパルス波形の音声通信の存在を知ったのか…

それを軍事でもなく犯罪でもなく恋愛として比喩的に歌詞に使ってみたのかな…とか。


でも『ハート・ステーション』という曲は今でも大好きな曲です。

被害初期の頃は少し気になっていたけれど、

これはこれ、それはそれといった感じ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日3/7(日)の晩御飯参りましょ~
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210308083856j:plain

焼きうどん(肉なし)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210308083928j:plain


今日3/8(月)の弁当はホッケのフライ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210308083752j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210308083806j:plain

今週も頑張ろー。



www.isejingu.or.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com