エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

休日の食事と今日の弁当。

19:00に帰宅したけれど旦那が入浴中なので家に入れません。

コロナ対策で帰宅したら直ぐに入浴・シャワーをしなければ家のリビングには入れない事にしてあるので…。

こんな生活が、もう一年は続いているんだな➰

慣れればどうって事は無いけれど、こんな時は買い物で時間を潰したり…、

今日は駐車場の車の中でブログを書こう…。

一昨日2/6(土)の夜、旦那が仕事の帰り道にケーキを買って来たので「何で?」と聞いたら「食いたいっていっとらんかった?」と。

今年のバレンタインデーは手作り菓子をやめてケーキを買って食べようという趣旨で言った言葉だったんだけれど伝わっていなかったみたいです。

有り難く頂きました。

シャトレーゼのショートケーキ…20年ぶりくらい。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210208193239j:plain

チーズケーキは220円だったらしく、最近買ったコンビニスイーツのチーズケーキよりも安いんだな~と。

それなのに感動するくらい美味しくてびっくりでした。

イチゴショートも生クリームが苦くなくて美味しかった😋🍓

2つ一気に食べたら腹一杯になってしまったので晩御飯は軽く済ませようという事になったんだけれど結局、何も食べずに寝ました。


昨日2/7(日)の朝昼ごはんは鍋でうどん。

前日ケーキだけだったせいかペコペコ…。

肉無しで、うどん三人前と野菜と豆腐と卵入り。

ヘルシーかつ旨かった。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210208192335j:plain


昼過ぎにはお茶と一緒に大判焼きをレンチンして食べ…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210208192531j:plain
夕方ちょっと早いけれど晩御飯にインスタントラーメンをすすり…

旦那は、まだ私がまともな晩御飯を作るだろうと思っていたらしい。

「作らんよ」と(笑)

したら、夜遅くにトースト焼いて食ってました。

暗くなってからスーパーに出掛けたついでに、ちょっと欲しい物があってドン・キホーテに立ち寄りました。

四年半ぶり。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210208192818j:plain


今日2/8(月)の弁当は鶏胸肉と野菜の炒め物。

味付けはニンニク・生姜・酒・シャンタン・塩コショウ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210208193028j:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20210208194625j:plain

19:37分………まだ風呂から出ましたコールがありません…。

長湯過ぎ…(;´Д⊂)

ブログ書き終わった…。


今夜の晩御飯メニュー書いておこう…。


・豆腐ステーキ(とろろ芋がけ)

・鶏胸肉のサラダ(レタス・苗豆・三つ葉・玉葱・こんにゃく)

・白菜とネギの味噌汁(のこりもの)

早く風呂に入ってキッチンドリンカーしたいな…。

疲れた。


www.isejingu.or.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com