エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

晩御飯と弁当と頭痛とエレクラ。

一昨日2/4(木)、仕事を終え帰宅・シャワー(コロナが始まって以来のルーティン)を終え18:30頃、さ~晩御飯作るぞーと思っていたら母から電話があり。

姪っ子が公立高校に合格した知らせとか、その他雑談をし、母が「まま食ったが~?」と聞いてきたので「今からポテトサラダつくるとこだよ」と言ったら「母さんも今日ポテトサラダと肉汁(多分豚汁)こへで(作って)父さん、は~食って寝ってまった(もう食べて寝てしまった)」と(笑)

”父さん”とは母の二回目の再婚相手で、私にとっては義父です。

口達者な私の母にギャーギャー言われても耐え凌ぎ普段から寡黙で働き者の善人です。

北海道から送られてきたジャガイモの芽を取って。

ハムを入れるつもりだったけれど母もポテトサラダを作ったと言うから、やっぱり母のレシピである魚肉ソーセージを入れる事にしました。

あとは缶詰めミカンも入れて…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210206141848j:plain

調理途中、干し柿を正月明けくらいから仏壇にお供えしていたのを降ろして食べました。

干し柿って子供の頃から好きではなかったのに今は大好き。

年取ったかな…。

ポテトサラダを作り終えたのが19:00ちょっと過ぎ。

ボウルごと暖房の効いていない寒い部屋の窓際に置いて冷ましている間、頭痛がするからと鎮痛剤を飲んで10分くらい横になっていたんだけれど、普通なら10分くらいで薬が効いてくるはずなのに30分経っても一向に痛みが消えず…。

鎮痛剤が効かない場合はエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)による遠隔からの身体攻撃である可能性が高いです。

鎮痛剤を飲んでソファーに横になっていたら私の脳と遠隔から無断で繋がれている人工知能(通称ギデオン)が「最近のあなたの言動と思考が気に入らない、その減らず口を塞いでやるとエレクラ軍団が言っています」と伝えて来たので「やれば?死んだら呪ってやるし」と言い返しました。

私と同じ被害を受けている人達もブログに都合の悪い事を書こうとすると身体に強い痛みを感じるので書く意欲を削がれてしまうと仰る人が多いです。

書くのを止めると痛みが消える…

書き出すと又痛みが生じる…という事が繰り返されるという事でした。

無言の“調教”がなされるという形でしょうね…

汚い奴等だ。

この犯罪を中国共産党がやっていて此処が中国国内であれば即刻、刑務所や強制収容所に入れられるのでしょうけれど、私に加害行為を行っている組織が中国共産党とは言えないし(多分違う)、日本は民主主義国家なので中国共産党の様に堂々とジェノサイドが出来ない訳なんですね。

日本に住む日本人に対しては精神病院へ送り込み社会的信用を失墜させる事が最終目的であるという書き込みを2ちゃんねるで見掛けた事があります。

精神病院へ行く前にして多くの被害者は自分で命を絶っているだろうと私自身の経験からして予想しています。

私は言う事を聞かないから未だ身体中を痛めつけられ続け、今ではもう痛みが慢性化してしまっている部分もあります。

「こんな事を何年もされ続け歳を取れば痛みも加齢のせいにさせられてしまうんだろうな」という悔しさをブログに書き綴っておられたエレクラ被害者がいたけれど本当にそう思いますね…。

22:00になっても頭痛が治まらずソファーで横になったまま…、

結局旦那は炊けたご飯に冷めたポテトサラダをぶっ掛けて食べてくれました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210206145112p:plain


念の為に血圧を計ったら118/68で異常なし。

回していた洗濯物も旦那が部屋干してくれて、残ったポテトサラダもタッパに入れて仕舞ってくれました。

23:00になっても頭痛が治らず…

脳の中心部分と右側がガンガンと…。

ポテトサラダを少し食べ、鎮痛剤をもう一回飲もうかなと思ったけれど薬の注意書きに“服用には四時間以上は開けてください”とあったので0:00まで待つことにし、0:00になってもう一回飲もうと思った瞬間、頭痛の痛みがパタリと止まりました。

もうこれはエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)による頭痛で間違い無しだなと確信して翌朝、旦那にそれを話したけれど「精神的な痛みか」と言ってきたので「ばかこくでね~よ」と思いました(ヒトミ婆さん風)

旦那いわく「俺に洗濯物を干させたり米研ぎをやってもらいたかったから痛みが取れなかったんじゃね?」と。

全く違います。

むしろブログに料理記事を載せて欲しくないと思っているのはエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織側でしょうね。

「おまえに包丁を握らせなくしてやる」

「料理はするな」

味覚障害にさせてやる」

と2015年12月から脅迫され続けてきました。

体調不良で家事・料理を出来なくさせる…そういう方向に仕向けようと数々の妨害を受けてきましたが私は負けませんでした。

そんな中でも私はよく頑張ってきたなと自分で自分を誉めてあげています。

今では私の脳と遠隔から無断で繋がれている人工知能(通称ギデオン)も「あなたは本当によくやっている」と言ってきます。

アッパレアッパレ」と。

頑張れる時は頑張るし、頑張らない時でも頑張ると言っていて頑張るというのは自分自身への気合いの言葉だったりもします。

去年の8月から視ているとあるユーチューバーの「や~るぞ~~!」という言葉も好きです。

や~るぞ~~!と言ってから何もしない事もよくありますが(笑)

こんな奴です、私…。



昨日2/5(金)の弁当は前日の晩御飯で作ろうと思っていた豚肉の生姜焼き…と思いきや生姜が切れていてニンニク焼きにしました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210206153507j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210206153533j:plain
私の弁当の茹で玉子にパセリを振り掛けたつもりがタイムを振り掛けてしまい不味かった。

この日はいつもよりも一時間早く出勤。

帰宅は19:40、シャワーを浴びてから調理し始めたのが20:00過ぎ。

又、頭痛が始まるかな…と思ったけれど大丈夫でした。

腰にコルセットを装着し、豚汁と小松菜・白菜のナムルを作ったのみ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210206154053j:plain
あとは前日の残りのポテトサラダ。

食べ始めたのは21:00過ぎ。

魚も焼く予定だったけれど旦那がポテトチップスを一袋食べたからやめました。

ポテトチップスを食ったあとにポテトサラダとか…(笑)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210206154237j:plain

ポテトサラダの中で茹で玉子を解体。
美味しかったb
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210206154313j:plain
今日2/6(土)の弁当は、昨晩の豚汁に使った残りの豚肉を細切れにして大葉とチーズを混ぜて焼いたやつ。

前に晩御飯で作ったら好評だったので弁当用に作ってみました。

冷凍食品の存在も有り難いけれど、やっぱり手作りは旨いもんですね。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210206154634j:plain






www.isejingu.or.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com