エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

昨日の晩御飯と今日の弁当。

㊗️建国記念日🎌

昨日2/10(月)、出勤時に今季初めての雪が降りました。

もう今年はスタッドレスを外そうかと思っていたくらいだったけれど、やっぱり侮れません。

オーストラリアの森林火災、久し振りに大雨が降って火災がかなり減ったそうなので地球全体の気温も平常に戻ってくるでしょうか…。

にしても大雨は記録的豪雨であったという事で、それはそれで大変ですね…。

人間も野性動物も…ため息が出ます。

日本もこれから中国に部品等を発注している企業や従業員が経済的大打撃を受けそうな気配。

観光業界では既に大変な事になっています。

私も昨日、会社のボスから「KUMA子ちゃんヤバイわ〰️これから暇になるよ!」と宣告を受けてしまいました。

で、今日は祝日の休みだけれど明日も明後日も休みになってしまいました。

今は用事が一杯あるので休みになってくれて良かったと言えば良かったけれど、今後も暫く続くようであれば日雇いパートとか何か他に仕事を探さなければと考えています。

仕方がないですね…。

やっぱり中国のコロナウイルスで間接的に日本の東京オリンピックが妨害される様に仕向けられた計画的テロの様な気がして仕方がありません。

あまり言うと陰謀論染みてエレハラ(テクノロジー犯罪)すらも陰謀論と捉えられ兼ねないので言うのは止めますが…。

昨日2/10(月)の晩御飯は一杯95円のイカイカ焼きと、野菜ニンニク・豚肉細切れを胡麻油で炒めて中華スープを作りました。

味付けはシャンタンと塩コショウです。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200211060556j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200211062034j:plain

今日2/11(火)の弁当は旦那のみ。



wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆