エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

タコとキャベツのペペロンチーノと今日の弁当とエレハラ。

昨日1/10(金)の晩御飯は帰宅が遅くなったしと…、ちゃちゃっとタコとキャベツのペペロンチーノを作りました。

鷹の爪が切れてて一味唐辛子を代用💧

パスタが二人前しか無かったから私は無しで旦那のみ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200111055045j:plain
いつもはベーコンとかウインナーで作るけれどタコもアリでした。

旦那も旨いと言って食べてくれたので良かったです。

会社に行ったらデスクの上が菓子で一杯でした。

まだあったけれど、会社で食べました。

博多の“めんべい”という煎餅が美味しかったです。

伊勢神宮の菓子は私が配ったやで一枚貰って来ました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200111055538j:plain

今日1/11(土)の弁当(旦那のみ)

冷凍食品のコロッケと、キャベツのカレー風味炒めと…

紅生姜入り卵焼きとキャラ蕗とサラダ・ブロッコリー

今朝は時間ギリギリでヤバかったです。

スピードスター(ザ・フラッシュ)になったつもりで…猛スピードで何とか作り終えました(笑)

今日から又三連休。

正月休み中ちょっと自堕落し過ぎたので今日一日、掃除三昧をしたいと思います。

天気も良いらしい。

今週末はパソコンを買いに行きたいです。

自宅パソコンがWindows10にアップデート出来ない機種のWindows7で、今月でマイクロソフトサポートが切れるらしい。

殆ど使っていないし綺麗なのに勿体無いけれど買い換えなければなりません。

マイクロソフトのサポートと言ってもエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)の手に掛かればハッキングなんて朝飯前です。

何度もおかしな操作をやられました。

その度にパソコン内に入っている集団ストーカーの証拠や音声送信のデータが消え、初期設定のやり直しをしました。

それ以来パソコンは極力使っていません。

エレハラ(テクノロジー犯罪)の下請けがITセキュリティー会社であるという内部告発アメリカで数年前にありました。

ビックニュースの筈なのに、世間は一切騒ぐ事もなく今日も平常運行です。

ASKAさんもIT関係者からパソコンの攻撃等を受けたと訴えられていましたが多くの人は信じず、

薬物による妄想であると嘘のデマを流されていますが、

私は自分の経験からしASKAさんの仰られている事は本当の事だろうと思っています。

嘘でも妄想でも無いでしょう。

ケムトレイルの実態を内部告発した人は会社を一方的に解雇されました。

キューバと中国のアメリカ大使館の家族が集団でマイクロ波による音響兵器で攻撃されたというのは公のニュースになったけれど、

後にあれは大量のコオロギの鳴き声であったとされてしまいました。

キューバと中国で、ほぼ同時期に大量のコオロギの鳴き声で大使館の人間が集団で脳に損傷が加えられる程の被害が出る訳が無いですね。

世の中はエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織にとって都合の良いように事実を塗り替えられ隠され人々は騙されています。

とは言えみんな普通の生活で手一杯。

そうやってこの先また何百年も時が過ぎるのでしょうか…。

仕方がありません…。

この犯罪を暴くのは一筋縄では行かないし、ほぼほぼ無理だろうと思っているけれど諦めません。

私がいつか死んだら魂レベルでこの犯罪を食い止めたいです。

掃除、頑張ろー❗

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆