エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

昨日の晩御飯と今日の弁当とマスク。

ここ数週間、料理とか掃除とか車の運転中とか、ふと気が付けば平原綾香さんの『ジュピター』を心の中で歌っているんです。

聴こえる声、そっちのけで(笑)

昨日3/18(水)晩御飯はカレーライスを作りました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200319065138j:plain

リンゴにヨーグルトを掛けて…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200319082507j:plain


今日3/19(木)の弁当もカレーと、豚肉はオイスター炒め。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200319085342j:plain

マスクも除菌スプレーも売っていませんね…。

先日も会社の人が薬局にマスクを買いに行ったら38人も並んでいて馬鹿馬鹿しくなって買わずに帰って来たとボヤいていました。

早朝しかマスクはゲット出来ない様です。

因みに月曜日はマスクは売っていないそうなので薬局には誰も並ばないんだとか…。

私は並んでまでも買おうとは思わないタイプなので永遠にゲット出来そうにありません。

2月の初旬にお一人様2箱までで購入した分を今使っているけれど、無くなった時用にマスクも作って置こう。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200319084043j:plain
ちょっと前に百均で購入したやつ。



wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆