エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

ノートパソコンと今日の手抜き晩御飯。

今日3/7(土)、シーツを洗濯しようと思っていたのに二度寝してしまい目覚めたら16:00(○_○)!!

明日3/8(日)は同じエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者の方とSkypeで会話をする事になっているから何が何でも新しく購入したパソコン設定をやらねばと大焦り💦

本当はもっと前に確定申告の為にパソコン設定をしなくてはならなかったけれど、やろうと思うと睡魔に襲われたり体調が悪くなったり用事が入ったり…

確定申告もコロナの影響で4月に延びたのをいいことに後回しにしていました。

晩御飯はパソコン設定で忙しいという事を口実に、ザ・手抜き飯。

常備品で購入しておいたカップ蕎麦と冷凍炭火焼き鶏と残り物の惣菜と冷凍保存しておいた白飯と…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200307235510j:plain

カップ蕎麦を食べながら…、

TVでも偶然蕎麦料理がやってました。

『満天⭐青空レストラン』
http://www.ntv.co.jp/aozora/content/20200307.html

この番組大好きなんです。

わかっちゃいるけど宮川さん、お決まりの「うんまーーー!」が何度聞いても気持ちよい。

ガレットも旨そうでした。

ガレットって食べた事ありません。

旦那に連れていって貰える店にはガレットなんぞメニューにありませんし(笑)

蕎麦クレープ(甘くない系)っぽい。

今度自分で作ってみようかな~。

あ~、こういうのを考えていると楽しい♪(妄想~)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200307235904j:plain

ノートパソコン、レノボ(中国製)なのですが、セットアップの時の音声案内が中国訛りの日本語で一瞬焦った…(笑)

だけど思ったよりも滞りなく出来ました。

マウス操作に慣れているせいか、ノートパソコンのタッチパッドが使いづらい。

コピーはコントロール+Cとか…😰

やっぱしマウスに切り替えよう。

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆