エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

日記と昨日の晩御飯(鍋)と今日の朝御飯。

今朝は洗濯を済ませ、あとは旦那が起きてきたらおにぎりを食べさせ旦那実家へ祥月命日に行きます。

昨日はお供え物を買いに行こうと思ったらお義母さんから「野菜いる?」と電話があり、暫く雨予報なので晴れ間の内に収穫してしまおうと畑へ出動💨

お義母さん…「これから忙しい?」と言うので「ちょこちょこ用事はあります」と答えたら「そうか~お茶でもと思ったんやけど」と。

買い物もあるしブログとか色々まじ忙しいから今日はお義母さんの甘い誘いには断固拒否と思っていたんだけれど収穫後、再度「ちょっと行かな~い?」と又…(笑)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200126085256j:plain

誘惑に弱い私😂

買い物をして青果屋でお供え物(フルーツ)を拵えてもらい帰宅してからクタクタ…で、野菜を洗うのを帰宅した旦那に手伝って貰いました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200126085512j:plain

晩御飯は頂いた野菜で鍋に…。

画像は無いけれど白菜二玉も💦

どげんかせんと……(~_~;)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200126085606j:plain

鶏のつくねを入れて水炊き柚子ポンで食べました。

美味しかったです。

9:00……そろそろ旦那、起きてくるかな…。

呑気なもんじゃ~

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200126091836j:plain

昨日の鍋の残りで味噌汁を作りました。

旨っ



wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆