エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

ソイの煮付けと弁当とへバーデン結節?

昨日9/5(月)の晩御飯は、煮魚(ソイ)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220906071940j:image

残り少ない白菜は、さっと湯がいてから、ゆかり和えに。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220906072041j:image

もうちょっと煮しめたかったけれど21:00も過ぎてしまったから仕方なく…。

こういう料理は、仕事のある日にしてはいけないなとつくづく思った。

でもやっぱりソイは旨い。

残り二切れは今夜も食卓にあげる予定。

昨日よりもっと煮しまって食べれると思う。

エアコンの温度を下げてもキッチンの温度が一向に下がらず今朝は、調理もしていない状態で28度だった。

下の温度計画像は、昨夜、煮付けを作っていた時の温度(30度)

シャワーを浴びた後なのに調理をして滝の汗。

片付けを終えてから寝る前にもう一度シャワーを浴び23:00前に就寝。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220906072547j:image

今日9/6(火)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220906073012j:image

今朝は、眠くてギリギリまで起きれず、そんな時の為に用意してある冷凍食品。

よく見たら左手の小指の第一関節が膨らんできた。

ネット検索したら『へバーデン結節』というのがヒット。

原因不明(いつものやつ)

指を使う事が多い閉経後の女性が多く発症する傾向。

治療は鎮痛剤と塗り薬とテーピング。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)による後遺症か、

まさか?!

家事・掃除のやり過ぎか……

………(笑)

手抜きで頑張ろ。

 

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220906071926j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】
「特定の人にだけ音声を送れるレーザー」MITが開発! 「秘密遠隔コントロールや洗脳」マジ開始! - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


テレイグジスタンスと脳侵略者 - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録

www.isejingu.or.jp