エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

子供の頃の思い出とエレクラ(テクノロジー犯罪)と昨日の晩御飯と今日の弁当。

昨日8/19(金)の晩御飯は、あれこれ数品調理。

仕事が休みだった旦那にもエプロンをして手伝って貰った(殆ど洗い物)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220820070515j:image

昨日、頂いた野菜を冷蔵庫へ収納したいから先ずは既存の野菜を使わなければと…。

・大根とプチトマトと焼豚のオデン(冷やして翌日食べる用)

・キュウリとニンニクと大葉の醤油漬け

・カボチャと玉葱のサラダ

・大根と茄子とシメジの味噌汁

・鶏ちゃん焼き(キャベツ・ピーマン・玉葱)

・黄金瓜

この他に長芋の短冊を出そうと思ったら旦那が「これ以上、食いきれんよ」と言うのでやめた。

塩揉みキュウリと残り物の卯の花もテーブルへ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220820070714j:image

テレビで『となりのトトロ』を観ながらの食事。

トトロが上映されたのは、1988年だから私が高校1年生の頃。

あれから34年も経っているんだな。

片付けやら何やらで最後まで観れなかったけれど、メイちゃんが可愛かった。

私もあんな無邪気な時代が少しだけあったな…。

母がスナックを経営する前だから7歳以前の記憶。

昨日、仕事の帰り道に車を運転しながら子供の頃、母と手を繋ぎながら「お~て~て~つ~ないで♪の~み~ち~を~ゆ~け~ば~♪」と歩いてたのを思い出していた。

母が演歌風に鼓舞(こぶし)をつけ大袈裟に歌うから子供心に何か違うんだよな〰️とイラつきつつも楽しくて、母と繋いだ手をブルンブルン振り回してキャッキャと…。

たったそれだけの思い出でも残っているだけで幸せな気分になれる。

子供の頃の楽しかった記憶は、結構ある方なんだけれど周囲では、親との楽しい記憶が殆ど無く嫌な記憶しか残っていないと言う人もいたりする。

私もそれなりに嫌な記憶もあるけれど、楽しい記憶もちゃんと残っているから特に悲観的にも思わない。

とは言え母と険悪な時は子供の頃の記憶も思い出そうとはしなかった。

私がこんな風に考える事が出来る様になったのは、奇しくもエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)のターゲットになったから。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の技術によって人々の記憶までコントロールされている可能性も疑っている。

自分が、いかに親に愛されていたか、その頃の記憶さえ消され恨み言を言うようになったり、親を親とも思わず、老いた親を見下したり、最悪な場合は殺人事件に発展してしまったりする。

自分のオムツを替えてくれた親のオムツは替えたくないとかね…。

コ◯ナ渦で高齢者だけに外出自粛をさせるのは、愛情からなのか疎ましく思っているからなのかどちらなのだろう?

テレビの街頭インタビューを見てみたら明らかに高齢者が疎ましく社会の迷惑者だとでも思っているかの様な言い草だった。

完璧な人間なんていないし、親も一人の人間だから完璧では無い。

親を責めてばかりいる人に限って本人にも何かしら別の問題があったりする。

愚痴ばかり言う人に限って本人に原因がある場合が多々あるのと似ている。

逆に子供を自分の所有物かアクセサリー程度にしか思っていない子供に完璧を求める親もいたりして状況は複雑だから型にはめる事は言えないけれど、兎に角【記憶の欠如】は、大きいと思う。

記憶さえしっかりしていれば【絶対に許せない】から【許そう】という気持ちに切り替えられる可能性が高くなるかも知れない。

自分の記憶さえ信じられない、信じてはいけない時代に突入しようとしているし私は、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)によって既にいくつかの記憶を操作されている(過去記事あり)

私の記憶が無くなったいう事ではなく周囲との記憶と一致しておらず別次元の記憶とさえ思える内容。

パラレルワールドの存在も疑ったけれどハイテクノロジーによっても操作可能だと思う。

ノートにでも良いから親や家族と笑い合った楽しい思い出を日記に綴る事をオススメしたい。

親子間の愛情のこもった手紙も大切に取っておき時々見返すくらいが丁度良い(断捨離【悪魔の囁き】に騙されてはいけない)

何かが起きた時の【御守り】になる。

トラウマを消すテクノロジー技術が開発され、それは戦争に赴き帰還した兵士等に使われるというニュースは、2018年頃、陰謀論ではない表のニュースで見掛けた。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)で殺人・虐待を実行している人間も記憶を消されるか人生を消されるか、そんな事をされているのかも知れない。

別の記憶を持った別人として生き、もしかして私の目の前に現れるかも知れないし親しくなるかも知れないし、その可能性もゼロでは無いかなと思える。

だから今まで誰にもバレない【完全犯罪】として成り立って来たのかなと(あくまでも憶測の範囲内)

数年前、日本のとある脳科学者が山林で変死体で発見されたというニュースがあったけれど自殺扱いだったか…、その考察も過去記事に書いている。

私は、消されたのだろうと見ている。

また話が飛んでしまったので、この変で✂️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日8/20(土)の弁当は、旦那のみ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220820072307j:image

朝御飯のお握りの具材に「卯の花の残りとカボチャサラダどっちが良い?」と旦那に聞いたら「卯の花」と。

私は、今朝カボチャサラダをご飯の上に乗っけて食べ、超~旨かった。

トーストの上に乗っけて食べても旨いだろうな…。

昼御飯に、それで食べよ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220820065340j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】
「特定の人にだけ音声を送れるレーザー」MITが開発! 「秘密遠隔コントロールや洗脳」マジ開始! - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


テレイグジスタンスと脳侵略者 - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録

www.isejingu.or.jp