エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

冷やし中華と今日の弁当と日記。

昨日8/18(木)

久し振りの仕事で昨日は、ウォーミングアップ程度かと思いきやマイデスクには依頼書の山で一瞬、頭が真っ白になった。

感覚を思い出しながら進めてみたものの、やっぱり時間が掛かってしまいタイムアウト…終われず。

晩御飯は、冷やし中華

その前に卯の花を作っていたら時間が掛かり食べ始めたのが21:00過ぎ。

枝豆を先に入れてしまったんだけれど後入れにした方が色映えが良かったし、

何か忘れているなと思ったら油揚げを入れるのを忘れた。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220819071116j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220819071221j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220819071213j:image

冷やし中華にも何か入れ忘れた様な気がして、今朝、紅生姜を入れていなかった事に気付いた。

こんな事ばっかり…。

思い出せるだけでも、まだマシか。

今日8/19(金)

6:00ちょっと前、弁当箱にオカズを詰めようとした所で旦那のスマホに仕事が急遽、休みになったという連絡が入り、

そんな訳で、弁当箱には詰めず皿に盛って置いた。

レンチンのオカズと作り置きの惣菜と、今朝は、オクラを湯がいただけ。

揚げ物とかを朝から作っていたらガッカリしていたかも…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220819072009j:image

私は、仕事。

休みになったというので部屋着に着替えテレビを視る気満々の旦那。

これでは、私の朝のルーティン(ブログ・掃除)が狂うな…と思っていたら閃いた。

「あんたお義母さんの畑へ行ってこや~」と(笑)

行けば草むしりでも何でも手伝う仕事はあるし何よりも、お義母さんと顔を合わせて会話をして欲しい。

電話は、補聴器が邪魔をして余計に聴こえなかったり、補聴器を外しても耳鳴りが酷くて聞こえなかったりする。

旦那、そろそろ帰って来る頃か…。

休みというからには、後は掃除機掛けとトイレ掃除をお願いしておこう。

【追記】

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220819081426j:image

ヤバイ…一杯、野菜を貰って帰ってきた。

野菜室に入りきらない(TдT)

今夜の晩御飯は、野菜尽くしで行こう。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20220818121824j:image


エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


テレイグジスタンスと脳侵略者 - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録

www.isejingu.or.jp