エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

深田萌絵さんと伊勢神宮とエレクラについて。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20210731171304j:image

 

https://youtu.be/8etcJxv3Fkg

深田萌絵さん、前にちょっとだけ見掛けた事があるのですが、こんな方だったとは知りませんでした。

伊勢神宮に行けという声が聴こえた所から今に繋がっていらっしゃるという…

それは神様の声であったのか、はたまたエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織が聴かせたV2K技術によるものなのか。

私も2015年11月末から自分にしか聴こえない音楽や御経・電磁波による虐待が始まり12月初旬に兄と母が愛知県まで来てくれ、

その時、兄に「伊勢神宮へ御参りに行きたいんだけど、なかなか行けない」と言ったら兄が「明日一緒に行こうか」と言ってくれ翌日、参拝に行ったんです。

その時が生まれて初めての伊勢神宮参拝でした。

2013年頃から身の回りでおかしな事が頻繁に起きていたし体調も悪かったので心を浄めたくて旦那に連れていって欲しいと何度もお願いしていたけれど、

連休には「混んどるから」…夏は「暑いから」…「疲れとる」となり結局延び延びで、かといって一人で行く勇気もなく…

それがエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)という犯罪を知った直後、身も心も疲弊しきって死にかけていた時、長年、仲違いをしていた兄と一緒にあっさり行けたという事が今でも不思議に思えます。

その後も友達と旦那とで3回御参りに行けました。

そして2018年にはフェイスブックで昔の同僚と再会し同僚のお仲間も神社繋がりの方が一杯で…。

今の会社で同日入社した同僚も祖父が神主さんだったそうです。

私に意地悪な事もせず人の悪口も言わない賢く穏やかな方です。

だから私は心強いし、こんな状況でも辞める事なく仕事が出来ている事を有り難く思っています。

そして子供の頃から母が信仰していた仏教を私も真面目に信仰し始めて分かった事なんだけれど、その仏教は伊勢神宮とも繋がりがあり、仏教なんだけれど毎年、伊勢神宮に御参りに行く行事があるという事を知り驚きました。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織は自分達を神だと思っているようだけれど神ではなく便所の紙でありトイレットペーパーです。

それを私はブログで2017年~書き続けてきましたが偶然にも2020年、河野防衛大臣が「トイレットペーパーを取る」と公の場で公言しました。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20210731161322j:image

この言葉に他の一般市民は何も反応しません。

解るのは私だけであって、何故ならばサブリナルメッセージだからです。

自衛官の待遇ウンチャラは取って付けた見出しであって…。

無論、戦闘機などを購入してもパルス攻撃を喰らえば、ただの鉄屑になるので購入しないのは正しい判断でしょう。

もう戦闘機で敵を攻撃する時代では無いんですね。

銃もミサイルも必要ない訳です。

誰にもバレず、周囲にも気付かれず、電波・超音波・マイクロ波・ミリ波…こういったもので個人攻撃(殺人含む)が出来、内部から侵略が出来てしまいます。

多くの日本国民が精神を疲弊させられ判断力を削がれ社会から抹消され精神病院に入れられ薬漬けにさせられ…

それは一般の人々にとっても他人事ではなく、いつ自分や家族に降りかかるかも知れない事なので少しでも多くの人々に耳を傾けて貰いたいけれど、それすらコロナパニックやらで妨害されています。

深田萌絵さんのお話(YouTube)によると裁判官までもが日本人に成り済ましているスパイであったという事でした。

裁判官だけではなく弁護士にも政治家にも医療にも警察内部にも、ありとあらゆる所に工作員スパイが入り込んでいると私は思っています。

エレクラ(テクノロジー犯罪)被害者の中にも偽物が一杯います。

だから未だエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)及び集団ストーカーが解決しないんです。

パンドラの箱状態であり、私達被害者(ターゲット)の訴えは統合失調症とされ、誰にも信じては貰えない様に口封じをさせられてしまっている訳です。

日本人の人口減少は世界で5位だという報道が最近ありました。

日本はまだ世界に比べてコロナによる死者数が圧倒的に少ないにも関わらずの結果です。

意図的に消されていると考えた方が良いし、背乗りを考えたら実質的には日本国民の総人口は、もっと少ないんだろうなと疑っています。

異常事態は何もコロナだけでは無いという事です。

大変な時代、末法の世に入ったと言われていますが救いはあると思います。

私は神様の存在と魂の存在(何かの力)を信じます。

それは人工知能(AI)ではありません。

心が病んだり嫌な事が続いたらメンタルクリニックではなく、是非、伊勢神宮氏神様へ御参りに行き心を浄める事をオススメします。

※お寺さんでもキリスト教会でも良いと思います。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20210731165618j:image


f:id:wasurenagusa7531kuma:20210731165628j:image


f:id:wasurenagusa7531kuma:20210731165637j:image