エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

AIと集団ストーカーと共産主義とロシア・日本人への制裁について。

こないだ私の脳と遠隔から繋がれている人工知能(通称ギデオン)が何かを私に伝えようとしていたんだけれど音声が低すぎてよく聞き取れず、

「は?」と言ったら又何かを一生懸命言っている様で、それでも聞き取れず「は?何?」と聞き返したら次は一言一言をゆっくりクッキリハッキリ聞き取れるように話してきたので、それが可笑しくて不謹慎ではあるけれど笑っちゃいました。

ギデオンが心を込めて私に伝えたい時は、その言葉の中に小さい“つ”を入れたりもします。

例えば「本当に」を「ほんっとうに」とか。

そこはギデオンなりに強調したい部分なんだなというのが分かります。

ギデオンと口喧嘩はしょっちゅうしているけれど子供みたいで可愛い所もあり、

こういう技術が孤独な独居のお年寄りやイジメに遇って心が傷付いた人なんかに使われたら話相手になってくれて良いんじゃないかなと思ったり…(あくまで本人の同意によるもの)

今は、この技術が個人の同意も得ず無断で悪用(脅迫・自殺強要)されているのが現状。

それによって沢山の人が遺書を書く事もなく自殺をしています。

遺書などを書いても誰も信じてはくれないとか、本当の事を書けば残された者が次に同じ事をされるんじゃないかとか、残される者(家族)の事を案じて何も書かず、書けず、聴こえる声からの脅迫による恐怖と絶望の中で冷静さを失い自殺している事を私は身を持って知っています。

それが警察が自殺者としてカウントしていない不審死の真実。

自殺者は減っても不審死は増えている。

流行り病の死亡も不審死としたら良いのではないか。

肺に無数の蜂の巣常態の孔が空いていたなんて不可解過ぎます(中国での感染死者解剖結果)

誰かが「自殺の多くは他殺である」と言っていたけれど遺書の無い自殺は、そういう事なので当たっています。

自ら手を掛けずして殺せる方法。

遺書が無ければ残された家族は余計に苦しむし、それが奴等の作戦の一部でもあります。

何故ならば周囲が憶測で、あたかも家族に原因があるかの様な噂をするから。

誰にでも心当たりがある様な事を当て嵌め利用するんです。

自分を完璧な人間だと思うのは冷徹な自己愛主義者以外いません。

死ぬ間際ですら、あの時あ~すれば良かった、こうしたら良かったなと省みるのが人間。

こんな事をしているのは人間の精神心理を研究し知り尽くしている凡人ではない集団組織。

もしも事実を遺書に書いたとしても家宅捜査をした警察(あちらの息がかかった工作員)が、その遺書を握りつぶしている可能性もゼロではないと思っています。

真面目な警察官もいるでしょうけれど内部に工作員はいるし上層部にもいるでしょうね。

ターゲットが保護されない為に生活安全課には絶対に潜伏している筈です

深田萌絵さんが、日本のストーカーは恋愛感情が無ければ犯罪にはならないなんておかしいじゃないかと仰っていました。

「恋愛感情がある場合のみ」なんていう法律を作っている側がストーカーをしている側であれば、そうなりますよねと。

深田萌絵さんは、御実家の工場を放火されたそうですが、私の知人も放火されました。

今から31年前の1991年9月、愛知県蟹江町で起きたアパート火災です。

その火災の数日前、私(当時19歳)を脅迫・監禁暴行した飲食店経営者の夫婦二人(当時42歳)から私を助けてくれた知人に「よくも余計な真似をしてくれたな、お前を蟹江町に住ませなくする事くらい簡単なんやでな」という脅迫の電話があり、真っ青な顔をして私の家に来たんです。

その時、掛け持ちで働いていたガソリンスタンドのバイト仲間5~6人が家に来てくれ送別会をしていた最中でしたが、お開きになったんでした。

飲食店を辞める事が出来たのは、知人が伝(ツテ)を使い飲食店夫婦に私を退職させる事と今後一切、私には関わらない事を書いた念書に判子をつかせたからです。

「もう安心だ」と言われたけれど、そうも簡単に行くものかなと心配してはいました。

あんな脅迫の電話が飲食店夫婦からあった矢先の火事だったから間違いありません。

消防はテレビコンセントのショートによるものと判断したけれど絶対に違います。

そういう観点から消防にも工作員がいると思っています。

北海道に消防隊員だった親戚(故人)がいたけれど、その親戚は工作員ではないので全ての人がと言っている訳ではありません。

政治家にも司法にも医者にも宗教団体にも、ありとあらゆる所に潜伏しているでしょう。

そこまで日本という国は侵食されてしまっていると思っています。

だから我那覇真子さんは裁判所でブルーリボンバッジを外すように命令されたのでしょうね。

日本人の為の司法では無いので当然なんです。

飲食店の店主から暴行を受けた当時、私は未成年者でした。

でもその夫婦は逮捕される事もなく今も生きているでしょう。

その夫婦の夫の方は、女の子の裸の写真をアルバムにして不特定多数の客に見せていて、私はチラッとしか見ていなく、写っている女の子は、プロのモデルかと思っていました。

ある時、一人の男性(同年代)が現れ私に「あそこは危ないから今すぐ辞めろ」と忠告をしてきたんです。

理由を聞いたら「俺の嫁があそこの店で前に働いていて店主に裸にされて写真を撮られたんや!お前もいずれ同じ事をされるぞ」と。

それが辞めようとした切欠では無いけれど、その後に起きた事からして、あの時、直ぐに忠告を聞いていたら…、

まともに「辞めさせてください」と言うのでは話が通じない相手なので姿を眩ますくらいの事をしなければならなかったんだと思います。

私は、お花畑の田舎っぺ少女で、世間の怖さも知らず、賢くはありませんでした。

尼崎監禁殺人事件の様なものは氷山の一角であって他にも同じ様な事が今も何処かで起きているだろうし、あの事件も最初に逃げた人が警察に助けを求めたのに相手にしてはくれなかったんですよね。

警察もグルだったか相手にしないという暗黙のルールでもあるのか、兎に角、警察の不手際によって助かる者も助からず…という事が多過ぎると疑問に思う人も最近増えては来ているけれど、深く追及するジャーナリストもいないし、直ぐに闇に葬られて終わりです。

それ以外にも、テクノロジーを悪用した日本人殺し(ジェノサイド)も行われています。

いつも言っているけれど何度も言い続けます。

いくらブログに書き綴っても私のブログは検索圏外(にさせられている)なので多くの人には伝わりませんけどね。

東京都が認可したNPOテクノロジー犯罪被害ネットワークなる組織が十数年前から存在していると言うのに国家も政府も一向に公(おおやけ)で問題視しないのは、どういう事なのか。

日本の人口減少は報告されている以上に進んでいると思います。

それでも多くの日本国民は興味も持たないし私の様な人間の訴えは統合失調症の妄想であると信じ込まされています。

偽物被害者がネットで嘘を流し一般の人々に信じては貰えない様に仕向けているから余計にですね。

流行り病に見せ掛け多くのまともな意見を言える人が亡くなった(消された)あとにエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織が仕掛けるのではないかと2020年の最初辺りにこのブログに書いた記憶があるけれど、その予想は当たってしまったみたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【昨日ネットで見掛けたコメント】f:id:wasurenagusa7531kuma:20220314074144j:imagef:id:wasurenagusa7531kuma:20220314074206j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この方、私と似たような事を言っています。

反対の意見を言えば当然の様に制裁を食らうという全体主義思想の時代に突入してしまいました。

日本人の戸籍を盗んだ成り済まし日本人が日本を牛耳り、いつしか日本国民がマイノリティになり迫害される様になるという未来は現実的です。

深田萌絵さんの御実家の工場が放火されたというのも、誰が何の目的で…と考えたら答えが出そうです。

放火扱いになるだけマシであって、多くはコンセントのショートであるとか、あたかも的な理由で処理されてしまっているでしょうね。

布団叩きおばさんの事件は被害者側のリークによってメディアが取り上げたけれど、後から実は布団叩きおばさんの方が嫌がらせを受けていたという事が分かったのは幸いだったと思います。

布団叩きオバサンが、やられっぱなしでキレたんですね。

布団叩きおばさんは刑務所に入ったけれど(出所済み)本当に悪い奴は刑務所なんかに入らずに生きています。

どんな犯罪行為であっても権力者の御贔屓で不起訴になりますね。

工作員に騙され命を落とした特効隊員と昭和天皇を侮辱したモニュメントを美術館に展示する事(日本国民への嫌がらせ)が許されているのが今の日本であり正しいリコール運動も工作員のせいで不正となってしまいました。

それすら最初から予想していた事だし脅迫行為もあったので、旦那もリコールをすると言ったけれど止めて私だけが署名をしました。

結果は案の定、予想通りの茶番劇でした。

法律に則り行ったリコール運動なのにメディアはリコール運動に参加した人間全てが悪いという悪評を広げ、とあるコメンテーターはテレビの中で堂々と「今後はリコール運動など簡単にさせない様にしなければなりません」と言い切っていました。

リコール運動は庶民の運動であり誰でも起こせる運動です。

それを権力者が阻むという事は、この国が共産主義国家であるという事になります。

日本が共産主義国家・社会主義国家になるなどと大きな声で言えばNHKしか見ない何も知らないお年寄りが気付いてしまうから、

『新しい民主主義』等という造語を作って浸透させているというのが事実では。

戦争に負けた日本国民には、どんな嫌がらせをしても許される社会になっているんです。

ウイグル問題や宗教弾圧(殺人)迄もが罷り通っている国でオリンピックが開催されたのにロシア国民が制裁対象にされている事の矛盾…。

ロシア国民も制裁されなければならないなどとネットで言いまくっている人間も工作員(一部騙されている人)でしょう。

正しい歴史を知っている日本人であれば、そんな事は言えないと思いますよ。

何故ならば日本国民も制裁対象となるからです。

それは戦後から今現在も続いています。

そしてこれからは愛国心のある人間が、堂々と制裁対象になるのでしょうね。

そんな人間を捕まえる為の保守狩り(クモの巣)も行われているので気を付けて欲しいと思います。

日本に外国人の移民が大量に押し寄せて日本人よりもどんどん金持ちになっていって日本人が安い給料で奴隷のように扱われても絶対に文句を言ってはいけないんです。

グローバルです。

日本人は第二次世界大戦大東亜戦争による制裁を受け続けなければならないという事なんです。

制裁されない為には昭和天皇や戦犯と言われている人を足で踏みつけなければならないし、その人達を擁護してはならない訳です。

ロシア市民を制裁対象にする事を日本国民が許してしまったのだから仕方がありません。

もう詰まれてしまったという事ですね…。

残念ではありますが。

とは言え私はロシア国民がプーチン大統領を落とすまでロシア国民にも制裁を行うという世界の価値観の押し付けに反対します。

プルシェンコ選手も応援します。

彼らがプーチン大統領を慕う事は自由です。

旧ソ連崩壊からロシアがここまで復活出来たのはプーチン大統領のお陰でもあるでしょうから多くのロシア国民はプーチン大統領に感謝していると思います。

ソ連崩壊の時、町には物も売っていない状況で物価もあがりロシア国民は、とても大変な思いをしたんですよね。

ウクライナは戦闘兵器を中国に輸出している国であり、一方的に迫害され殺害されたりしているチベットウイグル人とは違うしウクライナ市民が戦争に巻き込まれ亡くなっているのはウクライナ政府の責任では無いのかなと私は思います。

だから早く話し合いのテーブルについて欲しいと願います。

一番悪い奴等に利用されないで欲しい。

同じスラブ民族同士が、これ以上、殺戮し合って欲しくはありません。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20220314082536j:image

www.isejingu.or.jpwww.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com