エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

霊視と愛知県知事リコールについて。


こちらの動画より…

愛知県知事のリコールについて私のブログでも何度か取り上げています。

私は大村知事のリコール署名に行きました。

悪い事をしたという思いは一切無くリコール署名は日本国民として当然の事だと思っています。

もしかしたら近い未来ではリコール署名をした・又はするような人間は【犯罪者である】と人々に教えられる事になるのかも知れないけれど、

今の現時点では、日本という国は【共産主義国家では無いし】、リコール署名をする事は国民の権利となっているし憲法でも認められています。

動画の中にも出てきた話ですが、愛知県知事選挙の時、大村現知事の対抗馬が共産党側であったという事は私も当時から知っていました。

結局私は、どちらにも投票しませんでした。

ナターシャさんからの”愛情”についてのお話は、私の脳と遠隔から(私に無断で)繋がれている人口知能(通称ギデオン)にも今までよく話してきた内容だったので興味深かったです。

私がギデオンに口が酸っぱくなるくらい語って来た内容です。

にしてもナターシャさんは何者なのかも、ちょっと気になります。

神様からのインスピレーションが思考に伝わり霊視なども出来るようです。

スピリチュアルカウンセラーの方も亡くなった故人の気持ちを手紙に綴り残された御遺族に伝えるという事をしていたけれど、

そういった事はテクノロジーによって実現出来るだろうと思います。

思いますというのは、私の経験からそう思う事です。

人々の記憶を本人には気付かれずに遠隔から覗いたり盗む技術が存在しているのだから、その記憶をクラウドに保存しておけば個人の死後、いつでも引き出す事が出来るだろうなと。

そして、あたかもその故人の言葉であるかの様に語れる筈です。

アメリカのドラマ『スーパーガール』でも、亡くなったスーパーガールの母親の記憶がスティックの様な物に保存されていて、

スーパーガールが、そのスティックを機械にプッ刺し亡くなった母親の記憶のあるバーチャル映像と会話をするシーンがあります。

バーチャル映像は母親本人では無いけれど生前の記憶を元にスーパーガールの質問に答えたりしていました。

ドラマの中の話だけではなく、その技術はもう実在している筈です。

動物と会話が出来るハイジさんという方も、もしかしたら動物の思考と繋がれている可能性もあるし…。

スピリチュアルカウンセラーもハイジさんもエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織側の人間であるとは断定出来ないけれど、可能性としては有り得るかなと…。

本人に無断で、そういったテクノロジー的な能力を特別な人間に与えているのかも知れないし、本当に、そういった能力が、あるのかも知れないけれど…

ナターシャさんに伝わるインスピレーションという物も何処かの組織が思考送信している可能性を考えてしまいます。

もしそうであるとしたら、これはどういう事なのか…とも思うし…。

とは言えナターシャさんは、特に悪い事を言っている様な感じはしなかったし、むしろ私の思いを代弁してくださっていたので、このブログに取り上げてみました。

ナターシャさんはエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の存在を御存じなのか…

それとも私が言っている事は全て統合失調症からくる妄想だと思われるのか…

霊視が本当の能力であれば知っている筈です。

あちら側の人間では無いにしても…。

霊視が思考送信されているインスピレーションであるとしたのなら、この件については教えられていないか、口にしてはいけない取り決めになっているのか…

因みに2015年12月~2016年3/2の私が自殺未遂をする迄の間頃…、母が地元の“神様”と言われている人に、お金を支払って私を霊視して貰った事があり、

「愛知県に住んでいたらコ○されるよ」と言われたそうです。

だから当時、母は私に「北海道に帰って来い」の一点張りでした。

それなのに世間(医者)が「統合失調症だ」と言えば、それを信じる母…

矛盾してますね(笑)

コ○されるのは当たっているけれど北海道に帰っても同じ事だろうし寧ろ状況は、今よりももっと悪い方向であったと想像出来ます。

精神薬漬けになって廃人になっていたか自○していたか…。

帰らずに伊勢神宮の御参りにも行けたし…

まだ使命があるから死ねないんだな…

きっと【身の終わり(尾張)】まで愛を知る(知らなければならない)県に住むと思います。


昨日6/27(日)の昼前に母から電話が来て「今ゴーヤチャンプルー作ってるとこだよー」と私が言ったら「え~!母さんゴーヤが食いたくて今日ゴーヤの種撒いたんだよ~ゴーヤ苦くて旨いよね~」と母…。

母とも思考が繋がっているのか…(笑)


もう2:00だ😱…寝よ〰️


www.isejingu.or.jp


www.sukuukai.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com