エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

深田萌絵さんYouTubeと味噌カツと年末の日記あれこれ。

深田萌絵さんYouTube

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211230083043j:image

https://youtu.be/FMH1K5X1sus

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

美人・ブスというテーマは私の人生にも結構食い込んでいて様々なエピソードやモヤモヤがあり、

ブログに書きたいなーと思って書きかけても上手く纏まらず、いつもボツになっていたんだけれど…

それを今回、深田萌絵さんが分かりやすく解説されていて、同じ女性の視点から、そうなんだよね~~と共感するところも多く、面白かったしスッキリしました(笑)

一昨日12/28(火)の晩御飯は味噌カツ

旦那も仕事納めだったので晩御飯作りを手伝って欲しいと。

チンゲン菜を湯がいたのを「軽く絞って」とお願いをしたらギュンギュンに絞ってチンゲン菜が潰れてしまい…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211230092116j:image

お義母さん(姑)の作ったカリフラワーを茹でてからマヨネーズでソテーして。f:id:wasurenagusa7531kuma:20211230092633j:image

チンゲン菜、味付け(塩・胡麻油)は美味しかったけれど食感がイマイチでした🙍

昨日12/29(水)は、旦那と二人で家具(ランドリーチェスト)を組み立て夕方まで6時間以上掛かり、

出来上がっているものが届くと思っていたんだけれど違った…。

その分、値段が安くなっているのか…??結構高かったけれど…

組み立ては結構大変でした。

奥行き30センチ、高さ180センチ、幅45センチ+60センチ

有りそうで無かった、有り難いサイズ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211230100639j:image

生活感バリバリ…(笑)

見本はこれ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20211230105843j:image

晩御飯は、疲れたのでトーストにレンチン焼きそばを乗っけて終わり。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211230102510j:image

今日12/30(木)は大掃除。

頑張ろ。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20211230104144j:image

www.isejingu.or.jp

www.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com