エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

7/14(水)晩御飯~7/16(金)の弁当とエレクラ

一昨日7/14(水)の晩御飯は、鶏手羽元と大根のあっさり煮と焼き茄子。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210715222947j:plain

焼き茄子に鰹節をと思っていたら切れていて帰宅したばかりの旦那にワザワザ買ってきて貰ったのに使うのを忘れた…😓
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210715223037j:plain


昨日7/15(木)の弁当は、初めて作ってみた蒟蒻の肉巻きとピーマンのきんぴら。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210715223533j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210715223553j:plain

食べてみた感想と反省点は、肉をもう一枚巻けば良かったなというのと蒟蒻に切り込みを入れたらもっと味が染みて良かったかなと…


晩御飯はナポリタンスパゲッティ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210715223844j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210716081414j:plain

ピーマン・茄子・トマト・キュウリは、お義母さん(姑)から頂いたもの。

いつもは一緒に畑で収穫するんだけれど最近は収穫してくれたのを頂いています。

水曜日は病院に行ってからスーパーで買い物をするのが日課になっているから、それから畑となると日が昇って暑いしで…

だから収穫してくれているんだろうな…。

でも今週末の土曜日は、朝6:30に畑へ行ってモロヘイヤを収穫する予定。

長袖に虫除けスプレー必須。

そうしないと一度に3ヵ所以上、蚊に刺されます。

蚊に刺されると凄く腫れ上がる様な体質になってしまったし…

もしかすると昔の蚊と今の蚊は違うのか…。

蚊の遺伝子を変異させて放ったりしているというのはアメリカだけの話ではないかも……とか。

人間もRNA(mRNA)遺伝子ワクチンで今後どうなっていくのかなとも思うし、

ワクチンを打った人が新しいウイルスを作り出す側になる……なんていうのは本当に陰謀論なのか…。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の存在は未だ【パンドラの箱の中】ですが、

”エンターテイメント”や、”慈善家の仮面”を被り、ちらほらネタバレをし始めているなという印象を受けます。

本当に凄い技術なんですよ。

人間の思考さえ遠隔から盗める技術です。

脳にインプラントを埋め込む必要も無い。

勝手に個人に無断で人間の脳とAI、又は人間同士の思考を繋げられます。

思考盗聴などと呼ばれているけれど、私は性的レイプよりも格段に罪の重い

【思考レイプ犯罪】だと思っています。

変態主義者のやる事であって…

思考レイプ犯罪者は一度の死刑だけでは足りない。

死刑なんて生ぬるい。

科学者は庶民を猿だと思っているのでしょう。

いつまで被験者・ターゲットを統合失調症だなんて大嘘をつき続けるのか。

事実を語られたら困るから声を聴かせたり無関係の人間(近隣住民)を疑うようにさせ混乱させ頭のおかしい人の様に扱い精神病棟へ葬って来た訳だけれど私のような人間が登場し、更にブログ発信し始めたものだから、

不特定多数の人に読まれていたYahoo!ブログを潰し、更に検索不可能なシャドウBANを食らわせたというストーリーでは無いのかなと思っています。

こんな事が起きている事など何も知らない庶民が先端技術を悪用している科学者を【神の様に崇める時代】に突入しそうですが、

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)に荷担している科学者は神ではなく【悪魔です】

思考レイプをして喜んでいる気色の悪い変態であるという事を多くの人達に知って貰いたい。

交通事故の過失で禁固刑になった人を上級市民とは言わない。

交通事故で亡くなられた方、御家族含め、とても悲しく残念な事ではあるけれど加害側は、故意に殺めようとして殺めた訳ではありません。

アクセルが自分の意思とは無関係に踏み続けられる事さえも先端科学技術の悪用で可能だろうなと前から私は言い続けています。

一般には脳の誤作動などと言われているけれど違います。

私も自分の意思とは無関係に中指だけを動かされた事があります。

仕方がないから手をグーにしていました。

全く同じ事をされたと言っているテクノロジー犯罪被害者がいました。

その方の個人的な分析によると中指を動かされたのは“ファックユー”の意味だろうという事でした。

車の運転経験がある人であれば誰だって一度くらいヒヤッとする経験は、ある筈ですね。

ネットで鬼の首を取った様に攻め続けている人達には是非エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)という最先端技術の悪用及び人体実験及び【ジェノサイド】という大罪に目を向けて欲しい。

本当の上級市民は禁固刑にもならないし逮捕すらされません。

泣くのは嵌められて人生を不幸に落とされた一般市民です。

障害者を救う為の技術として開発が進んでいると表のニュースでは報道されているけれど、このテレパシー技術は、もっと進んでいます。

そして悪用され何も知らない庶民に向けて【思考レイプ】が行われています。

好きでもない相手に思考も記憶も全てを勝手に共有され日常生活(トイレ・入浴)迄もが覗き見され一切のプライバシーに介入され…

こんな事を赦す社会が到来したら世も末だと思っています。

個人のプライバシーが第三者に覗かれレイプされ続ける事は赦されません。

ですがそれは、もう既に始まっています。

一部の技術公開は序の口です。

遠隔から身体を触る事さえ出来るんです。

悪用している人間は【変態主義者】であり極悪人です。

これらを支配している組織・人間に天罰が降る事を祈っているし、私が死んだら子々孫々、末代まで呪います。

“赦しましょう”の域を超えています。

不特定多数の人に読まれているブログでは無いけれど私は此処に書き続けます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日7/16(金)の弁当。

と…、今朝、目覚ましが鳴る前に消防車がけたたましいサイレンを鳴らし家の前を通過していき、それで目が覚めました。

目覚ましが鳴って一度起きたのに又寝てしまい時間が無くなり…

ご飯は炊いていたけれど昨夜の残りのスパゲッティを旦那に持たせ、私は、ちりめんじゃことタクアンの弁当に。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210716075038j:plain

朝御飯は、ちりめんじゃこのお握り。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210716075131j:plain

今日が終われば三連休だけれど…

海の日ですね。(※オリンピックで変更)

仕事量が膨大で掃ききれないから気持ちよく休日を過ごせるかと気になってしまうけれど…

開き直って切り替えて行こう。


土曜日出勤しますなんて絶対に言わんとこう。

忙しくさせられているのは人為的にであって偶然では無いから。


ブログに書きたい事が山ほどあるし…

飲酒とか…赤木ファイルの事とか…


GyaO!のドラマも視たいし…

Duolingoで語学勉強もしたいし…

美容院にも行きたいし…

ウォークマンに曲入れもしたいし…

家計簿チェックもしたいし…

少しは手の込んだ料理もしたい…。


多分、何も出来ない。


ドラマを視て食っちゃ寝して終わりか…(笑)


あ…土曜日の朝、畑に出動だった。

あと今週末は七夕祭りの飾りを見に行きたいし神社へ御参りにも行きたい。


頑張ろ。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20210716080313p:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210716080333j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210716080346j:plain