エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

瞬発力の話とスキヤキと今日の弁当。

昨日12/6(月)、仕事帰りにスーパーに寄ったんだけれど、車から降りて、駐車場から出ようとしている車の後ろを通り掛かったら、その車が突然バックをしてきて危うくはね飛ばされそうでした。

“ヴォン!”という音で「あ!」と思いヒョイッと避けて左腕だけが当たってしまい袖のボタンが車にカチンと当たったくらい。

逆に車が傷付いたかも…。

「あっぶな~~」と思わず口に出してしまって、運転手が謝ってくるのかなと思いチラッと見たんだけれど私と同年代くらいのオバサン、、気付いてもいなかったみたいでボーッと前を見ていました(笑)

しかし何故あそこでバックをしたのやら…

ちょっと前進するつもりがドライブと間違えたのか…。

にしてもデブの割に動けるもんだ、と自分の瞬発力にも驚きました(笑)

バックとドライブを間違える事故は結構多いですよね。

私も気を付けよー。

晩御飯はキッチンの簡易テーブルでスキヤキ。

国産だけど、お値打ちな牛のバラ肉で。

野菜は白菜春菊に…お義母さんが作った野菜。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20211207084719j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211207084728j:image

美味しかった。

今日12/7(火)の弁当は昨晩の残りのスキヤキに厚揚げとニラ・玉葱・しめじを入れて卵とじにしたやつのみ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20211207084735j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211207084742j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211207090601j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211207090612j:image

娘🐱、お腹を見せてこの体勢でいる時は調子が良いのかな~と少し安心します。

今日も頑張ろ👍✨


f:id:wasurenagusa7531kuma:20211207084758j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211207084806j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211207084813j:image

 

www.isejingu.or.jp

www.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com