エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

エポックタイムズ・北朝鮮脱北者

youtu.be

(KUMA)

これは多くの日本国民に視て欲しい動画です。

私が普段からこのブログに書いている内容と重複する部分もありますが、それよりも遥かに越えた壮絶な内容が、この動画で北朝鮮から逃れて来た女性の実経験から詳細に語られています。

私も普通の人とは違う生き方をしてきたタイプではあるけれど、この女性はそんなレベルではなく、

過酷な経験を経た上であっても決して過激ではなく、思慮深く、物事の本質を見抜く洞察力と考察力に脱帽しました。

資本主義国家に生まれ共産主義思想による本当の恐怖を体験してもいない若い世代が薄識者に洗脳されていく様をメディアが嬉しそうに報じている事に危機感を感じているけれど、この女性も動画の中で、その危険性について全く同じ話をされていました。

共産主義思想が危険であると解っている人でさえも諦めさせられ、本質を何も解っていない若い世代が騙され、まともに洗脳されてしまう。

有名なアメリカの大学ですら間違った思想を教えているという事でした。

日本も皇室が最後の砦であるというのに危機的な状況に陥ってしまっています。

実は昨夜、眞子様のニュースを見て私は魂レベルで号泣してしまいました。

あんなに笑顔が可愛いかった眞子様精神病者に祭り上げられてしまった事が気の毒で…。

私が号泣した以上に秋篠宮様紀子様も沢山涙を流されたに違いないと思います。

もう涙も枯れ果ててしまっているかも知れません。

メディアは、眞子様精神疾患を患われたのは国民のせいであると言わんばかりの報道です。

元はマスコミメディアからの皇室に対するネガティブ報道からでは無いですか。

煽った側が煽られた側を批判するなど言語道断であると思います。

少し前、佳子様が「私は籠の中の鳥だ」と発言しているというニュースをメディアが垂れ流していました。

何処からそんなネガティブな言葉が漏れるのでしょうね。

それこそプライバシーの侵害だと思います。

そして眞子様も同じ様なお気持ちであると国民に思わせる工作です。

例えそれが事実であったとしても今回の結婚に反対した国民全てを悪者にする事が果たして正しい事なのか疑問に思います。

眞子様も苦しまれたでしょうけれど国民も又、同じ様に様々な痛い目に遇っているという事に少しでも思いを馳せてくれたなら有り難いのですが…。

今コロナの影響や災害も含め国民全体が生活面や収入面で不安を抱えている人も大勢いるでしょうし、国全体が不安定な状況に追い込まれている訳です。

国が滅ぶという事は、どういう事なのか…、

独裁国家(共産主義思想)に染まった国家とは、どういうものなのか…。

北朝鮮では隣町に行くのさえ許可証が必要で、国民の夢は海外旅行に行くことではなく首都に行く事なそうです。

眞子様佳子様も、今、水面下で進められている共産主義思想についてよく勉強して欲しいけれど、大学では教えてくれないでしょうね。

皇室が日本国民を憎む方向に仕向けられてしまっている可能性も有り得ます。

最近では「皇室は日本国民の奴隷だ」とか、「可哀想だから皇室は解体した方が良い」とメディアが報じている有り様です。

皇室の歴史なんて、どうでも良いと思っているメディアの言葉を多くの何も知らない庶民が真に受けてしまっている(特に若い世代)

私はエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の被害に遇った事で共産主義の恐ろしさと手口を学んだし、そのズル賢く人の精神心理をも先読みした汚い手口から今後、どんな風に仕掛けてくるかが予測出来るけれど、かといってこのブログに書き込んでも上手く伝わらない事に本当に無力感を感じています。

総理大臣の予想はハズレました。

ハズレて良かったけれど今回は猶予を咬ましただけだと思っています。

まだ日本国民が弱りきっていないからですね。

日本国民及び未来を担う若い人にこそ、この脱北女性の話に耳を傾けて欲しいし、今、世界で何が起こっているのかを知って欲しい。

法輪功学習者などが受けた臓器狩り被害の事実が公(おおやけ)になった事は、法輪功学習者の並みならぬ努力と抵抗によるものでしょう。

世界中にその悪行がバレた事は本当に良かったし、殺された人達の魂が少しでも報われたら良いなと思います。

黒人奴隷(ブラックライブズマター)や慰安婦問題だけが人権問題としてニュースに取り沙汰されている、この不自然さに多くの人達が気付き始めている様ですが、まだまだ多くの人々が知らされていない事実が一杯あるし、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)及び集団ストーカーの存在は、まだまだ公になる事はないでしょう。

被害を訴えている者が統合失調症であるという嘘の仮説が罷り通ってしまっています。

それを払拭させる為に日々ブログ発信しているけれどインターネット上でシャドウBANされてしまっているので多くの人の目には留まりません。

Facebook規約違反などしてもいないのにアカウント停止にさせられてしまいました。

今の日本の平和は皇室の存在があるからです。

もしも戦後、日本に皇室と天皇陛下が存在していなければ、日本という国は北海道はロシア、内地の上半分はアメリカ、下半分は中国の自治区であった可能性だってあり得ます。

今、自分達が置かれている境遇と共産主義国家の現実を見て、本当の自由とは何かを考える必要があります。

親が気に入らないとか親ガチャ云々…そんな悠長な事を言っている場合では無いんです。

そして資本主義国家(日本・アメリカ)であっても今後は共産主義思想並みの監視・検閲・階級制度を仕掛けられてくる可能性だって有り得ます。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)では人間の個人の脳をハッキングし監視しています。

公(おおやけ)での小手始めは○○○○パスポートでしょうね。

徐々に共産主義的監視に慣れさせていく手段。

そうならない為には、どういうメンタルで生きていくべきなのか…

騙されない様に(私含む)

まず、家族仲良く(時に喧嘩もOKだけれど)

毎日の生活を充実させ、人々とのコミュニケーションを欠かさず(ネットだけではなくリアルも)

考えが少々違っていてもお互いに折り合い…

尊重しあい、許し、許され、

時に笑い、上手いこと生きる。

頑張って働く。

辛くても今を生きる。

私が実践している事だけれど羅列してみました⚠️押し付けではありません⚠️


f:id:wasurenagusa7531kuma:20211002162659j:image


f:id:wasurenagusa7531kuma:20211002162706j:image


f:id:wasurenagusa7531kuma:20211002162714j:image