エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

荷物と手抜き晩御飯と弁当と首痛。

一昨日10/2(土)の晩御飯はスーパーの惣菜・海苔巻きで済ませました。

前日の金曜日から首と肩が痛くて、だんだん酷くなって来て辛い。

昨日10/3(日)の朝御飯はハットグ。

ナンとインドカレーを作りたくて準備はしていたものの首が痛くて結局昼までダラダラしてしまいました。

そしてブログでお付き合いのある方から荷物が届きました!

ハタハタ、沖キス、飛び魚、ホタルイカアゴチクワ、ナメコ…こんなに沢山💦

沖キス、飛び魚は人生で一度も食べた事がありません。

珍しい食材ばかり、本当に有難うございます☆

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211004074911j:image

ホタルイカをさっそく酒のつまみにと思いきや、昨夜は酒を呑めない用事がありだったので今夜の楽しみにします。

アゴチクワは今日10/4(月)の弁当に入れました。

アゴチクワは飛び魚のチクワなんですね(^.^)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211004081324j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211004081334j:image

今朝も首と肩が痛くて弁当も作れないかな〰️と布団の中で悶々としていたけれど気合いで起き上がり(エヴァ初号機っぽく)

動き出したら何とか作れました。

今はサロンパスを二枚貼っています。

大好きな、あんどーさんのYouTube

『過去でマウントとるのは初老のサインなんだわ』

https://youtu.be/I6Ql91nVD8E

これは爆笑でした。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211004084406j:image

私も初老のサインとしてマウント取っとこうかなと(笑)

2015年12月~2016年1月頃、聴こえる声に「写真を全部捨てろ」と言われ結婚式の写真も全て泣きながら捨ててしまい一枚も手元に無かったのに先日、旦那の実家に行ったら兄嫁さんが、この写真(アルバム)を持ってきてくれたんです。

今一枚も持っていないと言ったら「持っていきなよー」とくれました。

もう絶対に見ることは無いと思っていた写真…懐かしい。

今の私は同一人物とは思えない程に激変してしまったからアップしても問題ないという判断。

この写真が私であるとは今、誰も思わない(笑)

下を向いているし(笑)

みんな老いていくのは自然の摂理。

私はエレクラによる被害で余計に酷いけれど。

あんどーさんの動画、面白いですよ。

昭和40年代にはツボだと思います。

 

では~

シャワーを浴びて又サロンパス貼って出動します。

頑張る!


f:id:wasurenagusa7531kuma:20211004085239j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211004085248j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211004085255j:image

www.isejingu.or.jp

www.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com