エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

晩御飯と弁当とイルミナティと白目充血。

一昨日11/16(月)の晩御飯。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201118120722j:plain
一昨日は春のような陽気で暖かく鍋という気分でも無かったけれど、お義母さんから頂いた水菜を早目に使いたいなと思いハリハリ風水炊き鍋に…。

柚子ポンと野菜の旨味が疲れた身体に染み渡りました。

どうしてこうも身体がしんどいかなと思ったら、そう言えば土曜日にビーズクッション二つをバスタブで丸洗いしたのを思い出し…。

水を含んだら凄く重くなってひっくり返すのも一苦労で、それを揉んだり踏んだりして洗って格闘したんです。

クッションカバーはちょいちょい洗濯していたんだけれど元の生地が臭くて臭くてオエーッみたいな…。

で、思いきって洗ってみたんです。

こんな事をするのは日本全国私くらいか…(笑)

洗ったらバスタブが真っ黒になるくらいに汚れていました。

洗ってから外に干して、ビーズがへたれてしまっているからついでに二つを一つに纏めようと試みるもビーズまで濡れてしまって(当然だけど)掃除機ホースの中で固まってしまい悪戦苦闘の末、諦めました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201118122304j:plain

ビーズがなかなか乾かず今日で4日目。

ビーズが乾いてから又、再挑戦してみます。

そんな事をやったから腰やら腕が筋肉痛でグッタリだったんですね…。

無謀な事をやってしまった…○| ̄|_


昨日11/17(火)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201118122420j:plain
冷凍食品を使い…このコロッケは美味しい。

水炊き鍋の残りに味噌と出汁を入れた味噌汁と…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201118122542j:plain


晩御飯は煮物にしようと準備…
里芋の皮は先に帰宅した旦那が剥いてくれました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201118123011j:plain
もう一品にレンコンのきんぴらをと。

いつもはシーチキンだけれど今回はオリーブ漬けのサバ缶で作ってみました。

オリーブ油が一杯だから胡麻油は使わず、いつもとは違うけれど美味しく出来ました。

煮物はゆっくり煮込む事にして、結局晩御飯はモヤシと玉ねぎの炒めと目玉焼きで済ます事に。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201118125426j:plain


旦那が翌日(今日)また休みになってしまったという事で二人でキッチンに立ち、旦那のスマホに入っている音楽を聴きながらの調理でした。

私が「この曲いいね~サカナクションの曲?」と旦那に聞いたら、

「バックナンバーやて」と。

「バックナンバーって誰?」と聞き返したら

旦那「………説明できん」と(笑)

バックナンバーの『幸せ』という曲らしい。

最近のアーティスト…私は全く疎いんです😰

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201118125442j:plain


今日11/18(水)、朝シャワーを浴びたついでに娘😹も一緒にシャワーして…

仏壇に叔母へとコーヒーを供え、お経を読んで…

朝御飯兼昼御飯には昨夜作った煮物を…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201118125649j:plain

旦那に「おかず多過ぎ、ウインナーは要らんかった」と言われました。

煮物だけでは物足りんかなと思って「ウインナー焼こうか?」と聞いたら「うん!」と返事をしたんですけどね…(笑)

食事中、旦那に「目、また赤くなっとるよ」と言われ見てみたら案の定…。

久し振りです。

しかもここ近年まぶたのホクロがイボみたいに大きくなってしまいました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201118130729j:plain

念のためアルミホイルを確認したら綺麗でした。

傷一つ無し。

白目の充血とエレクラ(テクノロジー犯罪)は、やっぱり関係ないのかな…と思ったけれど、いいや違う…何だろうな?と…。

そう言えば先日アメリカ大統領選挙の記事に目玉焼きとイルミナティの事を書きましたね。

イルミナティと目についても書きました。

今回、目を攻撃された理由はそこでしょうか。

イルミナティが私を攻撃していると思わせる為の工作かも知れません。

あまりにもタイミングが良すぎです。

トランプ大統領を擁護するような記事を書いた事が気に入らなかったのでしょうか…。

もしもイルミナティがやっていないのだとしたらイルミナティの人達は怒っても良い案件でしょうね。


あと別に気になる事が一つあります。

忙しくて書けなかったけれど、小林麻耶さんの件について記事をあげようかと考えていたんです。

小林麻耶さん、私好きなんです。

最近の出来事を見ていると何だかエレクラ(テクノロジー犯罪)及び集団ストーカーに利用・騙されている様な気がして気の毒で…。

エレクラ(テクノロジー犯罪)組織は日本の伝統芸能も潰そうとしていると私は疑っています。

義弟である海老蔵さんに何か影響が出てしまわないかも合わせて危惧しています。

あいつらは自滅させる事すら操作出来ます。

周囲の人達に「自業自得だ」と思わせる様にする事など朝飯前です。

そして以前、白目の充血をした時、偶然にも海老蔵さんの白目充血の件と海老蔵さんの妻であり小林麻耶さんの妹である小林真央さんの事を取り上げました。

そこにきて今回の白目の充血は関係があるのか否か…。

普通の人は「気のせいだ」と思うでしょうか。

繋がっているのでしょうか。

どちらにせよ個人の思考を無断で遠隔から盗みアイデアを盗み嫌がらせ・電磁波等での暴力殺傷を行っている変態サイコパス思想の人間は、いずれ地獄に落ちるでしょうからね。

私は自分がいつか死ぬ時を楽しみに、それまでこの虐待に耐えますよ。

自殺はしません。

負けても勝っています。

絶対に赦しません。


【アルミホイル関連する身体攻撃の過去記事】

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆