エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

アルミホイルと今日の弁当と身体中の痒み。

昨日4/11(日)、アルミホイルの検証を旦那の立ち会いで行おうと思っていたのですが、旦那がまさかの3週連続休日出勤になってしまい…

夕方早目に帰宅したんだけれど疲れたと言って晩御飯も食べずに寝てしまい朝までノンストップでした。

何も食べないで低血糖でも起こすんじゃないかと0:00頃に起こしてみたものの「眠たいでいらん」と。

余程、疲れていたみたいです。


用意したアルミホイルは六種類。

左の一本だけが国産で、あとは全てメイドインチャイナでした。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210412071733j:plain

にしても、あれ程の傷が毎回毎回メーカー問わず出現すると言うのは、どうしてなんでしょうね。

このアルミホイルの傷に気が付いてから既に約6年以上経っていて、それまでに購入したアルミホイルは年間2本くらいとして合計で最低でも12本は買っています。

全く傷がつかないという事は一度もありません。

使いきるまでの間で、全てのアルミホイルに点線の傷が入りました。

今、使いかけのアルミホイルは数日間で傷が突如、一気に増えました。

点線の傷は奇妙な方向に飛び散っている感じ。

仮に製造過程で起きている傷であるとしても、一体どうやったらこんな傷が入るんでしょうね。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210412072702j:plain

こんなのを検証したところで、どうにもならない事は解っていますけれど。


今日4/12(月)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210412081729j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210412081743j:plain

今朝は軽い頭痛(+)

薬は飲まずに落ち着きました。

夜中、夢に魘され暑くて寝苦しかったし、起きたら寝汗をかいていました。

三日くらい前から電気的な微弱電流っぽいチクチク・ビリビリで身体中が異常に痒い。

痒い場所がコロコロ移動します。

誰も信じないでしょうけれど、これはエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)によるものです。

こんな時は「死んだら呪ってやる」と心の中で呟きます。

仕事に行く前に大根と鶏の手羽元を煮ていこうかと計画していたけれど、やっぱりやめました。

疲れそうで…(笑)

それは帰って来てから頑張ろう。

茹で玉子は作っちゃったけど。

あー眠い…




www.isejingu.or.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com