エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

ケーキと日記と晩御飯と弁当。

8/30(日)仏壇に供えようとケーキを買いに行ったけれどバタークリームのチョコレートケーキは売っていませんでした。

だけど多分、叔母は「美味しい~!」と言って食べてくれた筈…(^∧^;)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200902065055j:plain

叔母の49日という事もあり晩御飯は天婦羅を揚げて精進料理をと思いきや、夕方から又頭痛が始まって料理をする気力もなく焼きそば弁当にしました。

前日土曜日の夜にも頭痛で鎮痛剤を飲んで、翌日の日曜日の朝も鎮痛剤を飲んで、昼にも飲んで夜に又という…。

鎮痛剤飲み過ぎ(´д`|||)

鎮痛剤を飲んだら…酒が呑めない…テンション上がらない…調理が出来ない…の悪循環。


仕事のストレスGも無くなったのに、こうも頭痛が続くのはおかしいなと…。

もしかしたらエレクラ(テクノロジー犯罪)によるものかも知れません。

そう言えばこの日、右耳に電子的な「ピーーーーッ」という音が3回しました。

体温計みたいな音。

何かしているみたいです💢

これだけ脳を散々攻撃されているんだからアルツハイマーとか認知症になっても不思議じゃないだろうな…。

念の為、血圧も計ってみたけれど正常範囲内でした。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200902065006j:plain



一昨日8/31(月)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200902081742j:plain

寝付きが悪く寝不足だったので出勤するギリギリまで二度寝

目覚めてシャワーを浴びてスッキリ✨出動。

相変わらずのオーバーワークで今日も残業かと思いきや会議という事で17:30に追い出され久し振りに明るい時間の帰宅。

余裕で晩御飯作りに着手出来ました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200902082326j:plain
蓮根は天婦羅用とキンピラ用に切り分けて酢水で灰汁抜き。

カボチャも天婦羅と煮物用にして…。

あと天ぷら粉が少し残ったからシラスと玉葱の掻き揚げも作りました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200902082510j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200902082735j:plain

美味しかった。

頭痛もしなかったし調子が良かったです。

食後のデザートにネーブルオレンジ
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200902083122j:plain
昨日9/1(火)の弁当は蓮根とシーチキンのキンピラと残りの天婦羅。

あとの残りは冷凍保存して、いつかウドンに乗っけて食べる予定。

朝御飯のおにぎりの具はシーチキンマヨにしました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200902082855j:plain



昨日9/1(火)、帰宅しシャワーを浴び終わったのが20:00。

晩御飯はメニューが思い浮かばずイカゲソ入りの焼きうどんにしました。

緑色の野菜はピーマンではなく唐辛子です。

全然辛くなくピーマンと思って食べても分からない感じでした。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200902085048j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200902085509j:plain
今日9/2(水)の弁当は旦那のみ。

私は朝シャワーを浴びてから洗濯を回して干し、花に水をやり終え、

ちょっと涼しいなと思い家中の窓を全開にしてみたけれど、やっぱりジワジワ暑くなってきて思考停止しそうだったので今エアコンを着けました。

今日、痛いのは両手の指の関節のみ。

調子が良いから掃除しよう。


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆