エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

ラーメンとラジオ電波と平野達彦受刑者とエレハラ。

昨日2/5(水)の晩御飯はラーメンを食べに行きました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200206053939j:plain

昨日は一日中寝ていました。

生理予定ではないのに兎に角眠くて眠くて、あれこれやりたい事は全く出来ず…。

あれだけ寝たんだから夜は眠れないかと思いきやラーメンを食べて帰宅したら又寝てしまいました。

朝まで目覚める事もなく…。

昨夜炊飯せずに寝てしまったしオカズも無いので弁当は無しにして貰いました。

今日は気温も低く冷えるらしいから温かい味噌汁弁当を作って持たせたかったです。

ほんと(-人-;)ゴメンという気持ち…。

よく夢はモノクロかカラーか…とかいう話があるけれど、私の夢は最近特に凄く【高画質】

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)によって人工知能AIが作った夢を見せられているんだろうなと思います。

内容も、とても私の脳内で考えたものとは思えない程グロかったりSFチックだったり…

七色に光るイソギンチャクとか…もう何?って感じ。

寝たら疲れも取れるかと思いきや全身が痛く、今朝は湿布を腰・背中・左肘に貼っています。

旦那に「強い成分の湿布なのに貼り過ぎ」と言われたけれど仕方がありません。

しかも全身が痒い。

痛いし痒いし眠いし…

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200206054903j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200206061918j:plain

日本では私のような訴えをしている人は妄想であると言い切られてしまうけれど、

妄想ではなく事実です。

誰がやっているというのは分からないけれど人工知能や電波を扱える組織でしょう。

平野達彦受刑者がオウム心理教の麻原の様に死刑で口封じをされなくて良かったです。

でも麻原の様に精神薬を盛られるかも知れないので気を付けて欲しいです。

いつか面会に行きたいです。

日本の電波法なんて全く守られていないと思いますよ。

耳鳴りがしている人はいつでも私のように声が聴こえる様に設定されている段階だろうと思っています。

声が聴こえる人間だけが特別な事ではない。

ラジオでチューナーを合わせると声が聴こえますね。

チューナーが合っていない場合と耳鳴りは同じ事であって、人間の脳がアンテナ或いはラジオと同じ状態になっているという事だろうなと…。



wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆