エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

食事日記とYouTube。

8/7(金)の晩御飯は冷やし中華
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200810101058j:plain
ヱビスビールはコンビニのクジで当たったやつで、普段酒を飲まない旦那が「飲みたい」言うのであげました。

昨日8/9(日)は旦那、午前中に起きてきたので久し振りに早目の朝御飯。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200810103114j:plain

掃除して娘🐱を🛀して…。


土曜日の夜、テレビで寿司の大食いがやっていて食べたくなり昨日8/9(日)の晩御飯はクルクル寿司へ行きました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200810110311j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200810110329j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200810110347j:plain
私がビールを飲まなかったせいか会計は二人で2160円…安っ

ホタルイカ漬けも白子ジュレも…全部美味しかったです。

夜になって少し涼しくなってから一人で洗車に行って…


今日8/10(月)は旦那が15:00頃に帰宅し、兄嫁から頂いて仏壇に供えていたメロン(冷やしておいた)を二人で一玉ペロッと食べました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200810214646j:plain
熟し過ぎてヤバかったけれどギリギリセーフ。

美味しかったです。


一日中、YouTubeを見て過ごしました。

ウィリアムズ症候群の娘さんと家族を見て号泣。

症候群と名のつく病気は、ほぼエレクラ(テクノロジー犯罪)によって人為的に作られた病気だと先日記事にも書いたけれど、ウィリアムズ症候群は先天性だから違うのかな…。

【1961年Williamsらが4例を初めて報告し、 1963年Beurenらによって症候群として確立された。】とあるので大昔から知られていたものではない様です。

にしてもウィリアムズ症候群の人達って笑顔が素敵で優しい性格で天使と言われているらしいけれどYouTubeを見て本当にそうだな~と思いました。

二人目の妊娠でも、お母さんと再婚された御主人が出産前検査はしないと言っていて、健康な子が生まれても障害を持った子が生まれても幸せに違いは無いんだみたいな事を仰っていました。

本当にその通りだな~って。

人間の幸福・不幸を数字に例えると死ぬ時にはみんなプラスマイナス0であるという計算式と答えが、ある日突然閃いて「私って天才かも!」とビックリした記憶があります。

30歳くらいの頃に当時仲良くしていた(今は絶交)友達と出産前検査の事で口論になった事があり、私はダウン症の子であっても産んで育てたいと何気に言っただけなのに元友達に「現実的じゃない」とか「障害者と分かって産むなんて無責任!」とか言われ「そんな事ないと思う」と言い返し…。

別に個人の考えなのに、そんなにムキになる必要あるのかな~と、あの時は思いましたね…。

今でもあの時の会話をちょいちょい思い出す事があるんです。

私の考えは、あの時と変わっていません。

ダウン症の子であってもウィリアムズ症候群の子であっても私は特に変わらず接したい。

普通だと思う。

健康に生まれても家族が不仲であったり虐待されたり大人になってから犯罪を犯したり大病を患ったり…。

私のような人間もいる訳で…。

声が聴こえるとか電磁波で攻撃されているとか言い出し母には相当なショックを受けさせてしまいました。

兄も私の件でショックを受け一年間、日常から笑いが消えたと言っていました。

今は大丈夫になった様で良かったです。

あと、自閉症の子のYouTubeも見ました。

お母さんが頑張って奮闘している姿に涙が出たし、癇癪を起こしても無邪気な子供達の可愛さに笑ってしまったり…。

先日亡くなった叔母の息子(長男)も自閉症で健常の娘(妹)もいて、叔母は自閉症の長男を最期まで気にかけていたし、長男に掛かりっきりで妹である娘の方に手を掛けてあげられなかった事をずっと後悔していました。

今日見たYouTubeでも、お母さんが「自閉症ではない妹には、ついつい我慢を強いてしまったり甘えてしまう事がある」と仰られていて、あ~叔母と同じ事を言ってる~と思いながら又、涙…。

長男は母親(叔母)が荼毘に伏される時「お母さん有り難う」と何度も言って泣いていました。

叔母は長い間、長男が自閉症である事を親戚に隠していたから私は今まで従兄弟でもある長男に一度も会った事がなかったんです。

叔母の葬式がLINEで中継送信され初めて会えたという…。

帰省の時も何故か「昨日帰っちゃったよ」という風だったし長男も連れて来てはいなかったんですね。

長男の事を叔母がカミングアウトしたのは2018年の祖母の一周忌の時だったと思います。

ずっと隠していて辛かっただろうなと思いました。

世の中にも未だ親戚や近所の人に隠して暮らしている人もいるんでしょうかね…。

自閉症というのは個性だろうなって私は思っています。

特殊な才能を持っている人だなって。

ダウン症の人もウィリアムズ症候群の人も。


今日8/11(火)の晩御飯も外食でした。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200811001810j:plain

旦那はうな重、私はサラダと🍺。

サラダは旦那とシェアしました。

旦那「うな重不味かった」と…。

ファミレスのうな重に期待する方がおかしい。

ちょっとつまんで食べてみたけれど十分美味しかったです。

私の料理にも一流を求めないように釘を刺さなければ…

特に吉野家の牛丼には国産牛を使っても勝てません(笑)


寝よ。




wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆