エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2020年☀️明けましておめでとうございます

🎍明けましておめでとうございます🎍

今年も沢山の困難が待ち受けている事は予測の範囲内ですが、頑張って生きようと思います。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害を訴えている人間は統合失調症であるというのは【世間に植え付けられた間違った情報である】という事を今年も訴え続け、又、

一般市民の思考を遠隔から無断で読み取り、アイデアを盗み、洗脳し、私生活及び思考までもを監視したストーカー行為・虐待セクハラ拷問リンチ殺人迄もを行っている変態組織が今後全世界の民衆の前に吊し上げられる事を祈り続けます。

最新鋭技術は医療に役立つ云々だけではなくサイレントテロ(ジェノサイド)・犯罪行為にも悪用されています。

本年も宜しくお願い致します⭐

(KUMA)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【年末31日】
北海道の実家から荷物が届きました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200103120752j:plain

頂き物のアスパラ菜をカラシ醤油和えに、餅菜は正月の雑煮用に湯がいてカット。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200103122034j:plain

蕎麦はやめて、きしめんに。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200103122235j:plain

実家から送られてきた鯨汁も懐かしい味でした。

娘🐱もカリカリまんまではなくウエットの特別メニューで。

紅白松田聖子さんの懐かしい曲メドレー最高でした。

小学生の頃を思いだし…

私は特別なファンでは無かったけれど、松田聖子さんの曲というのは童謡みたいに耳に馴染んでいます。

2017年10月に無くなった祖母(後妻)が大ファンで、当時から「聖子は特別だ~日本一だ~美空ひばりと同じだ~」と言っていましたが、ここまで息の長いアイドルは、やっぱり日本一だと言えるな~と(笑)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200103122349j:plain

【2020年元日🗻🌄】

朝御飯は雑煮を。

午前中は墓参りに行きました。

北海道では正月に墓参りをする風習が無いんですけどね…。

所変われば色んな風習があるものです。

でも正月に墓参りは良いものだな~と思います。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200103123301j:plain

夜は旦那の実家で新年の食事会でした。

去年は兄嫁が入院中だったから無かったけれど、今年又こうやって家族親戚が揃えて良かったです。

お義母さんが大奮発して豪勢なお節料理を用意してくれました。

牛肉も普段食べる細切れとは全く違った(笑)

そう言えば正月三が日に刃物を使うと縁起が悪いと兄嫁に聞いた事で去年から使わないようにしていたのに兄嫁がジャンジャン使っていて(○_○)なぬっ!!

「KUMA子ちゃん春菊切って~」と私も包丁ザクザク…(○_○)ガビーン!!

正月に刃物を使わないように…言い出しっぺの兄嫁が使っているので“ま~いっか”となりました(笑)

正月に刃物をつかわないというのは正直無理ですね。

いつもは1月生まれのお義母さんと旦那の誕生日会もついでに行うのですが、お腹一杯だし遅くなったしで、兄嫁が用意してくれたケーキは食べずに貰って帰ってきました。

【1/2(木)】
朝御飯、旦那は雑煮で私は普通の食事がしたくて白飯+目玉焼き+味噌汁を。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200105093450j:plain

昼から旦那とお義母さんと3人で初詣に。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200105093656j:plain

その後、喫茶店でコーヒータイム。
軽食にサンドイッチと、コーヒー単品には可愛らしいゼリーがオマケ付き。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200105093844j:plain
注文する時、此方に向かって歩いてきた女性店員さんに「すいません」と手を上げたら「私、店員じゃないです」と(○_○)!!

シックな服装と雰囲気で店員さんと思い込んでしまい大変失礼な事をしてしまいました…💧

でもその女性の方「あちらの方、呼ばれてますよ」と本当の店員さんに言ってくれていたみたいです。

晩御飯は、お義母さんから頂いたおこわご飯で済ませ誕生日ケーキを食べました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200105094813j:plain

【1/3(金)】
やっと予定の無い1日、今年初めてヤレヤレと…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200105100751j:plain

旦那と二人でレンタルしてきた『ザ・フラッシュ』を観ながら家から一歩も出ず、雑煮やらカップラーメンをすすりながらダラダラ過ごしました。

【1/4(土)】
思い付きで伊勢神宮へ御詣りに…🚃💨で
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200105100725j:plain

凄い人、人、人…でした💧
f:id:wasurenagusa7531kuma:20200105101003j:plain

今年は例年に無く旦那の正月休みが長かったので実現しました。

旦那と伊勢神宮へ行ったのは初めてです。

旦那との遠出の小旅行というのも結婚してから26年間で2回目の事。

23年前ナガシマスパーランドのカウントダウンに行った以来。

皇室の弥栄と日本国民をエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)から御守りくださいとお願いしました。

隣に並んでいたおっちゃんが「神様に願い事をしたらあかんのやで~」なんて言っていたけれど、

国家の危機ですから無視…。

天照大神様はよく御存じあらせられると思います。

毎年、災害・殺人事件で尊い命が失われる日々…

これをメディアを使い“神からの警告”だの“神からの戒め”だの洗脳放送なんかしているけれど、

ただ単にドラえもんのポケットなるものから最新鋭技術を奪い、神にでもなった様な傍若無人な振る舞いをしているだけであって、

それを実行しているのがエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織です。

表面上は最新鋭技術を“人々の為になる”などと言いふらし、影では殺人をゲームの様に(ほぼゲーム)行っている、

その姑息さは組織の中で徹底しています。

神様が女性に対して“お◯ん◯”等と卑猥な言葉を発する訳がないんですね。

私自身、地方出身者ですから標準語・内地で使われているお◯ん◯などという言葉は使いません。

それが私の聴こえる声が私の記憶から作られた妄想や精神疾患ではないという証拠です。

私の脳と遠隔から無断で繋がれている人工知能に初期設定・アルゴリズムを植え付けた人間のメンタルが如何程かがよく分かります。

神ではなく便所の紙でありトイレットペーパーです。

神は宇宙人でもありません。

UFOはエレハラ(テクノロジー犯罪)組織が作ったオモチャです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆