エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

おじさんと晩御飯と弁当。

昨日10/28(水)は旦那のお義母さんと旦那と三人で喫茶店へと思いきや兄嫁さんも一緒にでした。

兄嫁さんは去年末辺りから中耳炎を患っていて、なかなか治らないと言って辛そうでした。

もしかしたらエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)による攻撃を受けているかも…と頭を過ってしまうけれど怖がるだろうし信じないと思うので口には出来ません。

もしも本当だとしたら…赦さん。

スーパーの買い物は、お義母さんと旦那と三人で。

旦那が一緒にスーパーへ行ってくれるのは滅多に無いので、ここぞとばかりに水も箱買いし大きな買い物袋も二つになりました。

旦那は水と買い物袋一つを先に車に持って行き私一人で残りの物を買い物袋に詰めていたら、シールドカーテンの向こう側にいた70歳くらいのおじさんが、

「お母さん、それ1週間分かね?」と話し掛けてきて、「あ、そーです~」と答え、

なんか私、体型からして肝っ玉母さんみたいな風貌なんでしょうね。

独身貴女とか上品なマダムには絶対に見えん(笑)

「旦那さん一緒に買い物してくれて、エエ旦那さんやな~」と。

さっき旦那が居た時からウォッチャーされていたみたい…

「たまたまですよー」と(^_^;)

したら、おじさん「夫婦が仲がエエのはええこっちゃ」と。

何か一瞬、亡くなったお義父さんが言ってくれているような気がしました。

とか、このおじさんの過去に何かがあったのか…とか思いを巡らせてしまったりして…。

そんな事がありました。

晩御飯は焼きそばで済ませ…私の画像が撮れてなかった…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201029125659j:plain


今日10/29(木)の弁当は、おにぎりのみ。

旦那は昼から実家のカーテン外しと干す係りを頼まれているから今頃、実家かな…。

あと半日、仕事頑張ろー。


ssskkkooo.blog.fc2.com

ssskkkooo.blog.fc2.com

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆