エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

食事日記と2019年餅つきとエレハラ。

一昨日12/29(日)、旦那お義母さんと3人でファミレスでランチ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191231115925j:plain
私は鮭ドリアを食べました。

こんな季節に凄い鱗雲でした🤳

その後、買い物~畑で野菜を収穫~

私は掃除で忙しいから旦那に収穫した野菜を外で洗ってきてとお願いをしたら「寒いで嫌だ」と風呂場で洗ってました。

何だかんだバタバタで画像撮り忘れ…💧

掃除した冷蔵庫は既にパンパンッ💦

疲れて晩御飯はカップ麺で済ませました。


昨日12/30(月)は親戚が集まり餅つきを。

みんなあれこれ手料理を持ち寄せるので、私はこないだ晩御飯で作った手羽先を又作り持っていきました。

弁当作りが終わっても早朝から揚げ物(笑)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191231120321j:plain

雨が降っていて、どうなるかな~と思っていたけれど無事行われました。

前日29日だったら天気も良かったのにと話に出たけれど、29日という日に餅を付くのは“苦をつく”“二重の苦”という意味合いで縁起が悪いそうです。

“29(ふく)福をもたらす”という意味合いで餅つきをするお寺さんもあるそうで(ネット情報)

捉え方が地域や場所によって色々なんですね(^_^;)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191231121410j:plain

おせち料理並のご馳走もズラリ。

おでんや豚汁もあり温かくて美味しかったです。

食べ過ぎて、つき立ての餅は二個しか腹に入りませんでした。

旦那は4個食べてたかな…。

余ったお菓子はタッパに入れて貰ってきました。

朝、手羽先を作っている最中、旦那に「こんなクソさみいのに手羽先とか…」と、不安な気持ちに更に追い討ちを掛ける様な事を言われたけれど…、

味覚通の従姉の娘(大学生)に「めっちゃ旨~い!」と言って貰えたので良かったです。

親戚の叔母さんに「唐揚げ粉を使ったの?」と聞かれ「下味をつけて片栗粉で」と答え、「煮たの?」と聞かれ「揚げた後に沸騰させたタレに絡めました」と答え、又親戚の叔母さん「へ~、いま市販で手羽先のタレとか売っとるもんね~」と(笑)

タレは酒・砂糖・醤油・ミリン・シャンタン(ほんのちょっと)で甘辛く味付けしました。

人間の思い込みって凄い。

でも美味しいと言って頂けたので良かったです(*^^*)

とても楽しいひとときでした。

去年は兄嫁が入院していたけれど、今年は「生還した~!」と言って去年よりも一層賑やかで、

私もこんな状況(エレハラ・テクノロジー犯罪被害)ですから、こういった交流で本当に助けられました。

社会から孤立していたら、きっとこの絶望から抜け出せなかっただろうなと…。

有り難い事です☘️

今年2019年、ブログでお世話になった方々にも御礼申し上げます✨

来年2020年はエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織が大手を奮い始める事も懸念していますが…、

この犯罪被害を乗り越える(人工知能に思考を制御されない)為にも、御家族や兄弟・親戚・近隣住民との交流と絆を大切にと願います。

日本は平和な世の中と思われていますが、実際にはサイレントテロが横行しています。

私にとっては戦時中と同じ、又は余命宣告を受けたようなメンタルで生きていますから、一般の方々からしてみるとズレた発言をしていると感じさせられ、不快な気分にさせてしまう場合も多々ある事をお詫び申し上げます。

それでも2020年、皆様にとって良い年である事を心よりお祈りします。

東京オリンピックが無事執り行われます様に。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)の悪行が社会に認知され、闇の組織に天罰が降ります様に…。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆