エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2019年、友との忘年会。

昨日12/21(土)は友達と友達の友達と私と3人で忘年会でした。

何処の店も予約で埋まっていて友達がアクセクしてくれ、やっとGET出来たそうです(^∧^)

飲み放題では無かったけれど、ビール・ハイボールが一杯190円で料理も安く店員さんも面白くて居心地の良い店でした。

ビールで乾杯!
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191222104424j:plain

鶏ちゃん焼きにうどんを入れて食べたいね~となってメニューには無かったのに店員さんに聞いてみたら追加で入れて貰えました。

凄く美味しかったです。

注文のボタンは年功序列で年下の私が「押しま~す」と宣言したのに食っちゃべってばかりで全然役立たず(笑)

忘年会の途中、北陸地方で忘年会をしている旦那に電話をしたら女の子の声がしたので「ハニートラップには気をつけてね」と(笑)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191222105141j:plain

ゲーセンに少し立ち寄ってから二次会で呑み直し、お開きにするつもりがタクシーがつかまらず三次会で小一時間カラオケへ🎤

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191222120933j:plain

カラオケを終えタクシーを待っている間、小腹が空いたので映画は観ないけれど映画館のポップコーンを買って食べ、

帰りのタクシー代は友達が二千円出してくれました(^∧^)

タクシー運転手さん1日休憩無しで仕事をしていると車中で話してて、下車する時に残りのポップコーンをあげてきました(笑)

「わたしポップコーン大好きです~」言われてたけれど、もしかして迷惑だったかな(^_^;)

帰宅したのが深夜2:00頃。

留守番してくれていた一人娘🐱に「ただいま~」と言ったら甘えた声で「ウンミャ~」と鳴いて頭をなでなでしたら「ヴ~~~」と唸られました。

寂しすぎて逆ギレされたのか。。。酒臭かったのか。。。

久し振りに夜遊びをして楽しかったです。

でも若くはない…年も年なので帰宅して洗顔・歯磨きをしてから速攻でバタンキュー💤でした。

朝9:30、北陸地方での忘年会から帰宅した旦那に起こされ…

私を強引に起こしておきながら自分は風呂に入ってとっとと寝てしまいました。

土産の“へしこ”

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191222113103j:plain

今夜の晩御飯に食べよ♪

にしても気兼ねのいらない長い付き合いの友達。。
ボケツッコミのしょーもない事で爆笑しっぱなしの楽しい忘年会でした。

私がエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害を訴えている人間である事も知っていながら付き合ってくれる事にも感謝しています。

やっぱり…どん底に落ちた時に、本当の友って分かるものなんですね。

この御恩は死んでも忘れません。

又来年も楽しい思い出を作りたいです(^.^)b⭐


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆