エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

最近の食事と飲み会後の事件簿2019年(笑)

昨日12/17(火)は会社の飲み会でした。

22:00前にはお開きになって、まだ呑み足りないね~と言って残った人達4人と二次会で呑み直し…。

二次会がお開きになって最終電車に飛び乗ったものの降りる駅を1本間違えて下車してしまい、旦那にタクシーで帰ると言ったけれど「金が勿体ない」と迎えに来てくれ更にこっぴどく叱られました。

旦那には信じては貰えないのですが、電車のアナウンスで降りる駅を間違えたんです。

音声送信だったのかも知れません…。

“やられた”という感じです。

聞き間違える程呑んでいなかったのに、、、
せっかくの楽しい気分が最悪になってしまいました➰

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先週12/15(日)、洗車に行った時、車内の足元のプラッチックがガタついて何かな?と思ったら小さい収納が見付かって中から懐かしいパッケージのタバコが出てきました。

賞味期限が2014年なので今から5年前…。

そんな所に収納があった事も、入れた記憶もありません。

旦那に聞いたけれど「俺じゃない」と。

とは言え忘れていたヘソクリ💴が見付かった気分。

旦那には賞味期限が切れているから吸うなと言われたけれど吸いました(笑)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191218131133j:plain

日曜日の晩御飯はラーメンを食べに…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191218130433j:plain
最近、可愛い女の子がビールを呑みながら大盛ラーメンをかっ食らうという大食いYouTubeを見ていて無性にラーメンが食べたくなったんです。

ギャル曽根ちゃんもだけれど、あんなキャシャな身体で大食い出来るなんて本当に凄いなと思うんですよね。

一昨日12/16(月)の弁当は、前日から始まった生理による腹痛が酷くて休ませて貰いました。

先月生理が終わってから10日しか経っていないのに又…、

どうりで土曜日一日中睡魔に襲われて寝てばかりいたわけです。

旦那が出掛ける時、枕元に痛み止めの薬と水を置いておいてくれました。

今迄は、どんなに体調が悪くても弁当が作れない日でも必ず玄関から「いってらっしゃい」と見送っていたけれど、最近それが出来ない日がちょいちょいあり、いかんな~と思っています。

いつ死に別れても後悔しない生き方をしなければ…エレハラ(テクノロジー犯罪)組織が喜ぶ形になってしまいます。

今、家がガタガタ揺れて上階から結構な騒音が聴こえていますが、多分音声送信によるものです。

どんな揺れかたかというと、工業用ミシンを稼働している様な、ウォーキングマシーンが稼働している様な振動と揺れです。

スポーツジムみたいなガタガタした音と振動。


一昨日12/16(月)の晩御飯は弁当に使いそびれたご飯でカレーピラフを作りました。
生理痛がキツくてフラフラ…。

一枚目の画像は一昨日月曜日、私だけショボイ弁当を持っていった分です。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191218135549j:plain
ピラフ画像は旦那のみ。

昨日12/17(火)の弁当には岐阜県産の立派な椎茸をフライにし、冷凍食品の餃子も揚げて入れました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191218141212j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191218141226j:plain

今日の弁当も無し。

昨夜、炊飯セットせずに寝てしまいました。

旦那に迷惑を掛けたし、今夜の晩御飯は旦那の好物でも作ろうかな~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆