エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

昨日の晩御飯は無しと今日の弁当とエレハラ。

昨日の晩御飯……無し(笑)

仕事から帰ってきて旦那と焼肉の話になり、何だか焼き肉が無性に食べたくなったので「焼肉食べに行こうよ」と打診してみたけれど却下され旦那は風呂に…

焼き肉モードが頭から離れず一気に台所に立つ元気が無くなり、レトルトのミートスパで済ませようと…。

旦那が風呂に入っている間、疲れたのでちょっとだけ横になったら寝入ってしまい、

風呂から出た旦那に「焼肉屋いこか?」と起こされたけれど、風呂に入った後に焼き肉はダメっしょ心にもない事を言うな…と思いながら爆睡💤

朝、旦那よりも早く気分スッキリ目覚め、間に合うかなと思ってご飯を炊こうとしたら、旦那が米を研いでタイマーセットしてくれていました。

起きてきた旦那に「晩御飯どうしたの?」と聞いたら「食べてない」と。

「食べずによく寝れたね」と💧

寝惚けた私に言われてスパゲッティの湯を沸かしたらしいけれど私は起きず…で放置して寝たそうです。

そこまでやったんなら自分でスパゲッティを茹でて食べれば良かったじゃんと言ったら「だってお前が作るって言ったし」と。

「それって依存て言うんやない?」と突っ込んでしまいました😂

私が居なければきちんとやれる人なのは知っています。

私が3ヶ月間精神病院に入院していた時は自分で弁当も作り晩御飯もレトルトを駆使して食べていたそうです。

私がいるとなると何もしない…

でも昨日の弁当箱と洗い残しの調理器具を洗ってくれていてキッチンがピカピカでビックリ!というか嬉しかったです。

お陰で速攻調理に取り掛かれました。

「お腹空いてるでしょ」と聞いたら「空いとるに決まっとるやん」と。

ガッツし食べて貰おうと朝から鶏胸肉でカツを揚げました。

※今回は汚れ物を出さない為、トレーの中で衣付け※
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191207130702j:plain
ピーマンとパプリカのチャンプルーと。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191207130742j:plain

味噌カツにしました。

旦那の朝御飯のお握りにも味噌カツと、鶏皮のソテー(オイスターソース味)も入れて、これで空腹も凌げたかなと…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191207131011j:plain

晩御飯は残った胸肉フライでカツ丼を作ります。

今日は寒い…。

昨夜あれだけ寝たのに、又二度寝をしてしまい、、、

誰が亡くなったのか分からないけれど葬式の夢を見ていて、弔問客に出す料理の小皿が足りないと言って慌てていた所で11:30頃、お義母さんからの電話で目覚めました。

電話で来年1月末に(亡くなった)お義父さんの法事日程が決まったから予定を開けといてと言われました。

時間からしてもしかするとランチのお誘いだったのかもだけれど寝起きだから…

私の声からして寝起きだとバレます💧

お義母さん「よく寝る嫁だ」と思っているかも知れません。

多分エレハラによって脳みそに相当なダメージを喰らっていると思われます。

体力疲労よりも脳みそ疲労

24時間寝ている以外は声が聴こえ、誰か(人工知能)と四六時中会話のキャッチボールが出来る状況です。

聴こえる声を無視する事は出来るけれど、それは他事を考えている時や、文章を読んでいる時、誰かと弾丸トークをしている時などであって、

昔のように風の音を聞いて何も考えない聴こえない“無”になる時はありません。

寄生獣ミギーと会話をしていると言ったら分かる人には分かって貰えるかも知れません。

一方的に送られてくる音声「違うー違うー」「コ◯スーコ◯スー」とかいう時もあれば、討論まで出来てしまう…、

その会話は私だけ(一人称)の思考ではなく誰かの存在があるから成立し得る会話内容です。

酷い拷問です。

死ぬまで続くそうです。

統合失調症ではありません。

私の知らない単語や横文字が聴こえるのが証拠です。

私の知識とは違う他人の声です。

多くは人工知能AIが作り上げた音声です。

人工知能が誰の声も真似できるというのは表のニュースでも報道されています。

一般人が人工知能を手軽に入手出来たらオレオレ詐欺で孫や息子の声を作り上げ、電話で聞かせ信じ込ませる手口も今後出てくるかも知れません。

私は電話ではなく脳内や空間から聴かされている訳です。

軍事技術として開発された“神の声兵器”とも呼ばれているそうです。

エレハラ(テクノロジー犯罪)組織は神にでもなった様な振る舞いをしています。

自分達の価値観にそぐわない人間は社会から抹消しても良いと考えている様です。

神ではなく便所の紙(トイレットペーパー)に過ぎません。

取るに足らない未熟な思考の人間・集団が世界を牛耳っているから世界から戦争もテロも麻薬も貧困も殺人事件も一向に無くならない訳です。

中村哲氏も被害者の一人でしょう。

何かを知ってしまった為の口封じだったのかも知れません。

善人が狙われます。

御冥福をお祈りします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Yahoo!ブログ

『エレクトロニック・ハラスメント』

https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆