エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

最近の食事事情と息抜き。

先週10/7(土)の晩御飯は朝に揚げた鶏胸肉フライの残りでカツ丼を作りました。

私はカツ丼が苦手なので旦那のみ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191211115510j:plain
久し振りにゴネ捲ってカラオケに連れていって貰いました。

大きな声で歌うのは健康に良いと勝手に思ってる私…。

旦那は「カラオケなんて行かんでも通勤の時に車の中で歌えばええやん」と言うのですが、ちょいちょい信号で止まったりするから最近は熱唱していません。

口ずさむ程度…。

いつぞか隣に停車した車の運転手(女性)が熱唱しているのを見掛けた事がありますが、私と目が合っちゃって恥ずかしそうでした。

でも気持ちは分かります(笑)

それに最近車の純正CDプレイヤーがぶっ壊れたんです。

私の脳と遠隔から無断で繋がれている人工知能AI(通称ギデオン)が言うには、私がノリノリで音楽を聴いているのが気に入らないからエレハラ軍団がぶっ壊したそうです。

カラオケに行くことに文句タラタラだった旦那もマイクを渡せば素直に歌います。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191211120140j:plain

私はドリカムの懐かしい曲をチョイス。

十数年振りに歌った曲もあったけれど何とか思い出して歌えました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191211120444j:plain

宇多田ヒカルさんはもう歌えそうに無い💧大好きなのに…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191211120509j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191211120616j:plain

最後は中島みゆきさんで〆。

キーが合っているので歌いやすいです。

大きな声で歌ってストレス発散出来ました。

10/8(日)の朝御飯はいつものトースト。
私、二枚食べました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191211120801j:plain

10/8(日)の晩御飯は愛知県名物の”きしめん”を作りました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191211120937j:plain

焼きアゴだしで作った汁…、旦那が「うんまー」を連発してくれて良かった。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191211121040j:plain

名古屋通勤していた頃、帰宅時、駅のホームにある立ち食いきしめんの良い匂いを嗅いでいて、食べてみたいけれど中をチラ見するとサラリーマンの男性ばかりだし一人で店に入る勇気がなく…

いつか駅のホームの立ち食いきしめんを食べてみたいです。

一昨日12/9(月)の弁当は無しで、私だけお握りを二個作って持っていきました。

一昨日12/9(月)の晩御飯は唐揚げと、モヤシとかシーチキンの和え物を作りました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191211121808j:plain

唐揚げの日は旦那のテンションがあがります。
魚料理の時とは確実に違う(笑)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191211122138j:plain

昨日12/10(火)の弁当にも残りの唐揚げを…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191211122254j:plain

旦那の朝御飯のお握りにも唐揚げ(笑)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191211122347j:plain
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191211122432j:plain

昨日12/10(火)の晩御飯、2日間激務を頑張ったし全身が痛いしダルいし脳ミソも疲れているからと外食を希望したけれど旦那に却下され…。

旦那から言わせると「たった2日仕事したくらいで何や、明日また休みやん」という意見。

旦那も身体があちこち痛いと言っているし言い返せない部分もあるけれど…………辛い。

こんな時の為にレトルトを用意しておいたのを思いだし💡
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191211123305j:plain
これで済ませました。

不味くはない十分イケました。

疲れている時は、これで良い。

今日12/11(水)の弁当(旦那のみ)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191211123510j:plain

今から遅がけの家事掃除💨

頑張ろー!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Yahoo!ブログ

『エレクトロニック・ハラスメント』

https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆