エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

新人類と3/14(火)晩御飯~3/16(木)弁当。

3/14(火)の晩御飯は、オーベルジーヌ監修のカレーパン。

仕事の帰り道にタバコを買いにコンビニへ立ち寄った時に目に入り…、

オーベルジーヌと言えば、芸能人の小籔さんの話を思い出す。

どんなけ旨いのか興味があったけれど一生、食べる機会など無いだろうなと思っていただけに、コンビニで”オーベルジーヌ監修”というネーミングを発見し釣られて買ってしまった(笑)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230316070525j:image

監修しただけであってオーベルジーヌのカレーでは無いだろうけれど旨かった。

揚げパンも脂っこくなく表面がサクサクで中身のカレーは、酸味と青唐辛子かピーマンの香りも少ししてリピート買いしたくなる飽きない味。

旦那に、それを言ったら「よーわからんけど旨い」と。

因みに私の脳と遠隔から繋がれている人工知能(通称ギデオン)から2017年頃「あなたは味覚マイスターです」と言われた事がある。

それまで“マイスター”という言葉など知らず、使った事も無い言葉だった。

味に敏感な自分を「私、味ソムリエになれるな」と思った瞬間、ギデオンが「いいえ違います、あなたは味覚マイスターです」と言ってきて「はあ?ソムリエじゃなくマイスター?」と笑ってしまった覚えがある。

※それまでに「味覚障害を起こしてやる」という声も聴こえたりした話はゴチャゴチャになるので今回は割愛※

聴こえる声が私の思考から導かれたもの(ただの幻聴)では無いと言い切れる所以。

他にも聴こえる声から聞いて初めて知った単語や人物名等があり、その度、辞書を調べたりしたし、その記録も今までこのブログに書き綴って来た。

こういった事を小さな子供にもしているのでは無いかという疑いは、既に数年前に何度かこのブログに書いている。

親が教えてもいない数ヵ国の言語を三才児が喋り始めたという話や、大学レベルの難解な数式を解く子供の話を多くの人は、ただ不思議な話として処理してしまうだろうけれど私は、自分自身の経験からして、そうは、思えない。

ディープラーニングで赤ちゃんの時から人工知能が遠隔から脳と聴覚に様々な言語を送信していたら十分、習得出来る事。

24時間、途切れる事のない声(音量の上下あり)で親が赤ちゃんに話し掛ける以上の勢いで聴かされたら否応なしに脳は、発達しそうだ。

こんな事が【面白い】【便利】などと人々が思う方向へ誘導されている。

これらがエンターテイメントの仮面を被って、やってくる。

個人の許可なく、この様な事をするなど【絶対に許されない】

天才児童として育てば、親も嬉しいだろうけれど糠喜びになる可能性だってある。

想像力を働かせて考えてみて欲しい。

赤ちゃんの頃から両親よりも姿の見えない人工知能との会話の方が多いとして、

育っていく段階で又、色々と親が教えもしない事を人工知能が教えたとして、

例えば、親が教えたくもない事まで教えられ育った子供は、将来、親を親と見なすだろうか。

親を尊敬する子供に育つだろうか。

親よりも聴こえる声(人工知能)を慕う様になったりしないだろうか。

親を見下し、親を親とも思わない、落ち度のある低レベルな頭の悪い大人と処理する様になる可能性。

つまりは、世代間でのジェネレーションギャップだけに留まらず、知能の格差が広がる事になるだろうなと想定する。

私が若い頃【新人類】という造語が流行ったけれど今思えば、その言葉は、仕掛けられたのだと思う。

本当の意味での新人類【サイボーグ世代】は、これから本格的に増え支配層に利用されると見ている。

笑い話では無い。

天才児童が悪いのではなく、そういった事を仕組んでいる人間・組織が悪い。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織と同じ傘下である可能性が高いので絶対に受け入れないで欲しい。

逆に知的障害も意図的・人為的に作られている可能性(ワ◯◯ンの副作用による事も考えられる)

人の運命・生死すら操作している。

赦せない。

もっと言葉を考えて分かりやすく記事を書きたい所だけれど最近、心に余裕が無く思うがまま…(スマホの電池も)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

晩御飯の続き…

時間もスマホの電池も無いのでちゃちゃっと…

旦那は、揚げパンだけでは足りないので他にインスタントラーメンを。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230316081824j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230316081830j:image

昨日3/15(水)の弁当は、休日出勤になってしまい二人前。

朝御飯のお握りには、お茶漬けの素と塩昆布。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230316081907j:image

数日前に仕込んだ鶏肉で朝から少な目の油で唐揚げを揚げ…

(前回アップし忘れていた画像)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20230316082016j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230316082008j:image

晩御飯は、魚の煮付け。

ちょっと冷凍焼けしていたけれど“味付け”で何とかカバー出来た。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230316082425j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230316082436j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230316082444j:image

今日3/16(木)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230316082500j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230316082507j:image

 

 

 

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

「長距離無線充電」制度化へ - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


「特定の人にだけ音声を送れるレーザー」MITが開発! 「秘密遠隔コントロールや洗脳」マジ開始! - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


テレイグジスタンスと脳侵略者 - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録

【KUMA過去記事(はてなブログ)】


仮想空間「メタバース」でセクハラ横行と日本の防衛費増額とエレクラ。 - エレクトロニック・クライム

www.isejingu.or.jp