エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

12/27(火)~大晦日・元日~1/7(土)弁当と日記とインターステラーとエレクラ。

去年2022/12/27(火)の晩御飯は、中華炒めと旦那実家から頂いた原木椎茸。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230106073953j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230106074028j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230110073007j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230110073031j:image

母の手製の沢庵(ビール漬)は、タッパーに分けて食べきれないのは、冷凍保存。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20230106073835j:image

12/28(水)の弁当は、旦那のみ。

タラのフライを揚げて…

この日が2022年最後の弁当作り。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230106074318j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230106074342j:image

12/29(木)の晩御飯も外食。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230106074726j:image

翌日12/30(金)は、大掃除。

その前に旦那に腹拵え…。f:id:wasurenagusa7531kuma:20230106075341j:image

私は、大掃除開始前の気合い付け🍺

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230106075045j:image

網戸が破れていて急遽、張替。

今回は、旦那がやってくれた。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230106075034j:image

窓の桟も久し振りに掃除。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230106080151j:image

晩御飯は、焼きそば。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230106080659j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230106080707j:image

12/31(土)、旦那には、畑で野菜を収穫しがてら、お義母さん(姑)とデートをして貰い、私は、おせち作りと年越し料理作りに全集中。

朝9:00~夜19:00まで掛かり疲れた。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230106095712j:image

旦那方の従姉に貰った小魚をカタクチイワシだと思い込んで田つくりを作ったら後で“ハゼ”だった事が判明。

ハゼは、甘露煮にするのが正解という。

やっちまった…(笑)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230106100353j:image

冷蔵庫にある野菜(舞茸・さつまいも)で天婦羅を作り、

旦那にチョコレートケーキを買ってきて貰い仏壇にも御供えし、

風呂に入って一年の垢を落とし、やっと年越し。

紅白は、工藤静香さんと松任谷由実さんのところだけ視れて良かった。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230106101430j:image

NHKゆく年くる年は、神社からの除夜の鐘で、ホッとした。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230106101718j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230110073112j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

年が明け2023年。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20230106105841j:image

日本全国で『明けましておめでとう』と言えない人が災害級で相当数いるのだなと思う。

政府もメディアも公表していないけれど厚生労働省のデータから、それは明らかであるし、私の身の回りでも2020年から毎年【コ◯ナではない死者】が出ているし、

職場でも2021年から3回も香典(一人500円)の徴収があった事からして、その事実を肌で感じている。

2016年に入社してから2021年まで職場での香典の徴収など一度も無かったので、この現象が高齢化だとか、ただの偶然などとは、思えない。

安倍元総理も暗殺されたし芸能人も若くして結構亡くなっている。

私の一歳上の従兄も去年、進行の早い胃ガンで亡くなった。

気が付いた時には、末期で手の施しようが無かったというのは、2020年に亡くなった叔母と同じ。

因みに従兄も叔母も共に酒・タバコは一切嗜まなかった。

ガンになる原因が酒・タバコ以外にあるのは、私の周囲を見ても明らかな事。

私の母は、従兄を想い正月料理は、何も作らず祝わないと言っていたけれど、友達が数人、御馳走を作って持ってきてくれたみたい。

沢山の人々が「明けましておめでとう」と言えない雰囲気だろうけれど私は、敢えて「明けましておめでとう」と言う事にした。

直近の身内の不幸であれば流石に言えないけれど、今後、今以上に死者が増えるだろう(自分も含め)から、そうやって毎年、暗い顔で新年を迎えるのは、“あちら側”が喜ぶだけと思う。

2015年末に自身の身に起きた出来事から一般に公にされていないハイテクノロジーによる日本人ジェノサイドの存在を知ってからというもの、何も知らなかった頃の様な晴れやかな心で新年を迎えた事など一度も無い。

だけど毎年、地味ながらも正月料理を作って祝っているし、そのスタンスは、私が死ぬまで貫き通す。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230106112528j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230106112720j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230106113053j:image

元日は、一日中どこにも出掛けず…。

旦那も私も大掃除で腰を痛め、仲良く二人して腰に湿布とコルセットを巻き、その光景が、ダサすぎて笑えた。

Yahoo!GyaO!で映画『インターステラー』がやっていたから十数年振りに観て、忘れている部分も多かったし面白かった。

2015年11月末~電磁波攻撃を受け始めた頃、ネットニュースで「重力の波の観測に初めて成功」というのを見掛け、映画『インターステラー』の事を思い出した覚えがある。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)を知る前と今とでは、見方も違って、

映画の中の人工知能のロボット(名前忘れた)と主人公の会話が、私とギデオン(私の脳と遠隔から繋がれている)との会話に似ている部分があって興味深かった。

ギデオンは、最初の頃、全然面白く無かったけれど私が「ボキャブラティーが足りないね」とか「面白くないね」と言ったら段々、面白い事を言うようになった。

映画の中で人工知能が主人公に嘘と本当の割合を言うところも似ていた。

映画の中での人工知能は「本当の事ばかりを言うと人を傷付けてしまうから時には、嘘も必要だ」と言っていたけれど、ギデオンは、お世辞すら許さない!お世辞は嘘をつく事だ!日本人は、お世辞が多すぎる!といったアルゴリズム(初期設定)だったから、そうではなく悪い嘘と良い嘘があるという話など結構な口喧嘩をしたし、私は一歩も折れなかった。

それについてギデオンは、もう文句を言わなくなったかな?…(多分)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【補足】

そもそもギデオンの方が嘘つきであってギデオンが話す事の70~80%は嘘。

全てが嘘の時もあれば本当の話の中に嘘を入れたりするから初期の頃は特に騙されそうになった事が何度もある。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

映画と現実は、似ている様で全然違う。

映画やドラマでヒーロー(良いもの役)だったとしても現実では【極悪人】である場合も有り得るので、

まぁ映画は映画、ドラマはドラマとして楽しむ分には良いけれど、のめり込むと、それですら何かしらのプロパガンダに利用されてしまう可能性があるので要注意と…✏️

そんな感じ。

晩御飯も、おせちをつついて。

翌日1/2(月)は、朝、雑煮を食べてから旦那実家へ挨拶と墓参りへ…。

それから、お義母さん(姑)と3人で初詣。

コ◯ナ前の様な凄い人だったけれど何だか人々がコ◯ナという名の『トイレの花子さん作戦』に打ち勝った様な気がして嬉しかった。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20230107154334j:image

屋台で買った鯛焼きを頬張り、お茶をしがてらファミレスへ行き、ついでに昼御飯も食べ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230107154759j:image

夜は、旦那の実家にお呼ばれをし、お屠蘇を頂き🍶楽しい一時を過ごせた。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230107154913j:image

1/3(火)

本当は、書き初めを書くのは二日らしいけれど忙しかったから三日に書く事に。

母にLINEで「今年の漢字は『孝』にするけれど母さんは何が良い?」と聞いたら「感謝」という事だったので今年は、母の分と2つ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230107160438j:image

『孝』:親を大切にする

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230107160448j:image

夕方になって近所の御宮さんへ御参りをし…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230107160147j:image

晩御飯は、手羽先唐揚げと、おせちと雑煮と…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20230107155914j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230107155955j:image

1/4(水)は、朝から旦那と大喧嘩をし、夕方まで口もきかず。

夕方に仲直りしてから、その日、初めての食事。

晦日に作ってチルド保存していたポテトサラダをトーストの上にのっけたやつ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230107161215j:image

晩御飯も残りのおせちと雑煮。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1/5(木)から旦那が仕事初めで弁当作り開始。

おせちで作ったキンピラ(冷凍保存しといた分)とウインナーと卵焼きのみ。

朝御飯のお握りには、松前漬け。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20230107162603j:image

晩御飯は、スキヤキ。

正月中に食べようと思っていたけれど食べるものが有りすぎて延び延びに…。

牛肉は、冷凍しておいたから良かった。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230107163109j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230107163123j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230107163134j:image

1/6(金)の弁当にもスキヤキ(旦那のみ)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230107164922j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230107164910j:image

晩御飯も、残りのスキヤキに白菜・ネギ・冷凍うどん・卵を追加したやつ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230107165048j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230107165057j:image

私の器が小さすぎた。

今日1/7(土)の弁当も旦那のみ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230107165146j:image

ポークチャップ風(コンソメ・黒胡椒・ケチャップ)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230107165223j:image

今夜は、七草粥風(冷蔵庫にある野菜)の粥を食べよう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年の元日早々、想定の範囲内であったというか予想通りに北朝鮮からのミサイル発射ニュースがあり(日本国民への嫌がらせハラスメント以上の脅迫行為)

更に今日1/7(土)は、国内線の飛行機に爆弾が仕掛けたと海外(ドイツ)から脅迫電話があった事で国内線の飛行機が中部国際空港緊急着陸するというニュースも舞い込んだ(嫌がらせハラスメント以上の脅迫行為)

北朝鮮ミサイルとは違い、ドイツからの爆破予告電話であったとしても犯罪者がドイツ人とは、限らない。

どちらにせよ嫌がらせハラスメント以上の脅迫行為に変わりはない。

去年11月に北海道へ帰省する際、旦那に飛行機が墜落(させられる)する可能性を前もって伝えて置いた。

結局何も起きずに済んだけれど、行きの便も帰りの便も私が乗っていた飛行機の近くを軍用機(又はミサイル)が長い黒煙を吹き3~4機飛んでいた(一部写真あり)

こんな事は、今まで長年飛行機に何十回と乗っていて一度も無かった。

新年早々こんなテロを仕出かすというのは、やはり私が予想していた通りかなと思う。

実際に墜落事故(テロ)が、いつ起きても分からない状況。

爆弾など仕掛けずして飛行機を遠隔操作で墜落させる事などエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織の手に掛かれば朝飯前であって、こんなニュースが茶番であるというのは、知っている。

何が狙いかと言えば、北朝鮮ミサイル発射のニュースを報道する事やコ◯ナ感染者がワ◯◯ン接種者であるか・そうではないのかも国民に知らせず、ただただ感染者が激増したなどと報道し人々の不安を煽る事により思考を停止させ、

日本国民を挑発し怒らせ世界戦争へと向かう様に仕向ける等が考えられる。

そんな風で2023年も、いつもと同じ様に冷静かつ、あちら側の出方・やり方・戦法を観察しつつ行こうと思う。

2020年前までは、正直、孤独だったけれど今になって色々コ◯ナも含め気付く人が増えて来た事により孤独さが少しだけ埋まった感じ。

陰謀論とされてきた事が表に出てきたし、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の事も、そろそろ表に出て来そうな気がしている。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の存在が公(おおやけ)になれば、日本から精神病院が消える筈。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221226073223j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

「長距離無線充電」制度化へ - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


「特定の人にだけ音声を送れるレーザー」MITが開発! 「秘密遠隔コントロールや洗脳」マジ開始! - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


テレイグジスタンスと脳侵略者 - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録

【KUMA過去記事(はてなブログ)】


仮想空間「メタバース」でセクハラ横行と日本の防衛費増額とエレクラ。 - エレクトロニック・クライム

www.isejingu.or.jp