エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

休日の食事と納豆キャベツオムレツと今日の弁当。

8/27(土)の晩御飯は、旦那のみ焼きそばUFO(画像なし)

私は、菓子を食べて終わり。

一昨日8/28(日)の朝御飯は、トースト。

アメリカではメジャーな食べ方らしいピーナッツバターとジャムのコラボ。

一度食べて見たかったんだけれど、やっと実食。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220829072439j:image

これがアメリカの味か~成る程~という感じ。

やっと食べれて気が済んだ(笑)

旦那にも勧めたら「俺はジャムだけでエエ」と…

あまり変わった食べ方は、しない人。

因みに私は、二枚目をイカの塩辛で…

こんな食べ方をする人、私以外にいるかなと思ってネット検索をしてみたら結構いた(笑)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220829072652j:image

今までイクラ筋子・タラコ、納豆など色々試し、どれも美味しかったけれどイカの塩辛だけは、白飯の方が合うなと思った(個人的な感想)

昼御飯は、カップラーメン。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220830082131j:image

旦那はトマチリ。

私は、トムヤムクン味。

旦那は、トムヤムクン味が好きではない。

私は、大好き。

酸っぱくて辛くて最高。

晩御飯は、買い物に行ったついでにスーパーの寿司を。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220830063706j:image

前よりも値段が上がりシャリが小さくなっていた。

インフレ(物価高)がジワジワ始まっているのを感じる。

昨日8/29(月)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220830065113j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220830065122j:image

晩御飯は、納豆とキャベツのオムレツ。

あと、お義母さんから頂いたキュウリを使ってしまいたかったのもありマカロニサラダを作り…。

今回のマカロニサラダは、シーチキンとパイナップル入り。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220830074205j:image

パイナップルを入れる様になったのは、若い頃、タコ焼屋で一緒にバイトをしていたフィリピン出身の子に教えて貰ったというか、ある日、作って持ってきてくれたんだった。

ナタデココも入っていたかも。

とにかくフルーティーで美味しかった覚え。

当時ナタデココが流行っていて、ブロンコビリーのサラダバーにもナタデココがあるというので一緒にランチを食べに行ったりしたな…。

旦那さんの転勤で遠くに行ってしまい、それっきり。

元気に暮らしているだろうか…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220830081218j:image

納豆は、賞味期限が少々切れていたけれど気にしない。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220830081250j:image

珍しく私も食べ…、

納豆オムレツとかトンペイ焼き系統は、胸焼けもせず飽きずに食べれる。

旦那も「納豆だけで食いたい」と調理中に小言を言っていたけれど、オムレツを食べたら「旨い」と言っていたので良かった

今日8/30(火)の弁当と朝御飯のお握りとパン。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220830081412j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220830081709j:image

眠い。

昼にエナジードリンクを買って飲もう。

 

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220830083701j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】
「特定の人にだけ音声を送れるレーザー」MITが開発! 「秘密遠隔コントロールや洗脳」マジ開始! - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


テレイグジスタンスと脳侵略者 - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録

www.isejingu.or.jp