エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

我那覇 真子さんと元米軍人のインタビューについて。

3週間前くらいにあげられた我那覇真子さんの動画。

あれこれ気持ち的にも忙しく視れていなかったんだけれど盆休に入り今日やっと視れた。

妨害工作か何かで途中でフリーズしてしまい、ちょっと戻すという形で視なければならない感じ。

元米軍人と通訳をしながらのインタビューで二時間くらいの動画なので余程、興味のある人以外は最後まで見切れないかも。

元米軍人…「正しい呼び名で呼ばなければならない、ビックテックではなくファッシュテックと呼ぶのが正しい」という下りは、成る程なと思った。

※理由を知りたい方は動画を視てください※

私も嘗てブログ名を『エレクトロニック・ハラスメント』としていたけれど、今は『エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)』にしている。

何故ならば、これはハラスメント等という嫌がらせの範疇を大きく超えた殺人ジェノサイド・テロ犯罪であって、嫌がらせ程度だと世間に思われては侵害だし、

私は、辛うじてまだ生きているけれど無下に殺された(自殺含む)人々の御霊を思えば、クライムと呼ぶのが正しいなと。

にしても我那覇真子さんの英語力は、凄い。

中国人も韓国人も英語が話せるのに日本人は、中学・高校で英語を習っているのにどうして話せない人が多いのかというと戦後GHQが日本人には、英語を覚えさせないという方針だったし学校の教師も覚えさせるつもりで教えている訳では無いというのを聞き妙に納得した。

それでも私が中学2.3年生の頃の英語教師が熱心な人だったお陰で基礎的な英語は、今でも理解出来る(英会話は出来ない)

そしてその英語教師が10年ほど前に自殺をしたと聞きショックを受けた。

多分、殺されたのだと思う。

話は戻り、我那覇真子さんと元米軍人のインタビューで興味深かった所は、この元米軍人が2019年の時点でコロナが流行るという情報を仕入れていたという事。

これって結構、凄い情報では無いのかな…。

やはり意図的に作り出されたパンデミックでありウイルステロであったという事で“知っている人は、知っていた”という事だろうなと。

ロシアがウクライナや世界各国に存在しているアメリカ主導の生物科学兵器研究所(人体実験含む)の存在を世間に暴いてくれたのに世の中の人々は、そこに全く興味を持たず、問題視もせず、ただ感情的にロシアが悪だとしか思わない様に仕向けられている。

あとは、この元米軍人がスマホからの監視の危険性を言っていたけれど、それはもう古い情報だと思った。

スマホ・携帯電話が監視装置になっているなど私は、既に6年前から知っている。

ガラケーでさえ監視されていた。

これは、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)被害者も初期の段階で騙される情報。

盗聴器など仕掛けられてもいないし盗まれているのは携帯電話の情報のみならず脳の思考・記憶が盗まれているという事。

だから探偵を雇って盗聴器など家中探しても見付かる訳がないし脳に送られているマイクロ波の周波数など個人レベルでは、計測など出来ない。

位置情報を切っても意味がないし撮った写真も覗かれているしブログも下書きさえも裏から監視されているけれど、それ以上に、自分が見るもの全てが盗聴カメラ並みになってしまっているという事。

アプリを一個ダウンロードしたら個人情報が、それだけ抜き取られてしまう事も、その変は、アプリをダウンロードする時の規約にもきちんと謳っているので私は、開き直っている。

そんな事を気にしていたら何も出来ない。

私が問題視しているのは、個人の脳の思考や記憶までをも個人に無断で盗む行為。

思考や記憶を盗まれるという事が、どういう事なのか多くの人々には、その恐怖など想像出来ないと思う。

だけどこのまま行けば確実に今後、今までの様にコソコソではなく【正々堂々】と個人へ実行される様になり多くの人々は、その行為を拒絶する権利さえ奪われる事になるだろうと予測している。

前からそんな予想は、していたけれど、今回のワ◯◯ン接種による多くの人々が取った行動からして、その可能性は、より一層増した。

恐怖を植え付けられると人間は、思考停止してしまう。

それは、私は2015年末に経験済みだし、此処まで冷静になれる迄に2年くらいは掛かった。

思考や記憶を盗まれるという事は、最早【個人】の【個】を失うのと等しい。

【プライバシー】さえも奪われ、それは家畜同然であって…

自分が考えた【アイデア】は、自分の物ではなくなり一生懸命、勉強した知識さえ第三者に容易に略奪される。

信じられないだろうけれど今の私が、そうなっている。

だから私のプライベートな私生活がドラマのネタにされた『最高の離婚

そうなっているという事をあちら側から教えられただけマシなのか。

もしかすると既に世界中の人々の思考が盗まれてしまっているのかも知れない。

知らぬが仏とも言うけれど、それで良いのか?とも思う。

私は、知って良かったと思うし、こんな事は、許される事では無いと死ぬまで言い続けるつもり。

思考を盗まれていても、それで皆がハッピーであれば良いけれど周りを見渡せば、泣いている人・苦労している人だらけ。

精神病、自殺者、引きこもり、殺人事件の多さ、

それに加え突然死(心不全)の急増。

思考盗聴・盗撮・思考操作、これらハイテクノロジーが人々に対し善い事になど一切、使われていないのは一目瞭然。

元総理大臣を暗殺するテロリスト(ブレインジャッカー)迄、作り出す有り様。

個人監視は、最早スマホ・インターネットだけに留まってはいない。

マイナンバーカードの一元化によって、あちら側が個人の私生活を管理する様になり、今以上に人体実験がやりやすくなり、個人の自由は意図も簡単に鶴の一声で失われ、場合によっては、個人の財産・預貯金さえ個人の同意も得ず奪われる様になる。

反グローバル、反共産主義者など、あちら側にとって気に入らない人間が病院でまともな治療も受けさせては貰えない・薬も処方されない時代になるというのは、パンデミックに見せ掛け、もう既に始まっている。

これが【新しい民主主義】であり日本がグローバルに合わせ共産主義社会主義全体主義化する瞬間であり、世界統一政府【新貴族】の登場であり【奴隷制度復活】【人間の家畜化】が正々堂々と始まるのだという事。

我那覇真子さんも頑張ってくれてはいるし素晴らしいけれど、想像を絶するハイテクノロジーが既に出来上がり実行されているので…

周囲に工作員が蔓延っている可能性も否めない。

信じてはくれないかもだけれど気を付けて欲しいから、補足として此処に書いて置きます。

お知り合いがいたら誰か教えてあげて欲しいし、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の存在を広めて欲しい。

※ネットは、工作員による偽情報も多いので注意※

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220808071323j:image


エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


テレイグジスタンスと脳侵略者 - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録

www.isejingu.or.jp