エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

6/25~6/30日記と料理と弁当とエレクラ。

先週6/25(土)、娘🐱が入院になってしまった事で旦那も私も心にポッカリ穴が開いてしまった感じ。

どういう結果であっても覚悟はしておこうと思いつつ、元気になって帰って来て欲しい気持ち。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220630063914j:image

何もやる気が起きず晩御飯はインスタントラーメンで済ませようかと思ったけれど、二人で寂しい気持ちのままでいるよりも旦那と一緒に料理でもして沈んだ気持ちを奮い立たせようかなと冷蔵庫から残り野菜を取り出し調理開始…。

調理途中、玉葱が無いから買ってきてと旦那に頼んだら一緒に行こうと言われ、近所のスーパーへ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220629135547j:image

閉店間際の半額品の串カツと助六を買って、

・モロッコインゲン豆とカニカマの炒め物

・サラスパ

・大根と人参の酢醤油炒め

・茄子の揚げ浸し(翌日に食べた)

これらを旦那と二人で調理し。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220629140447j:image

少しは気分の落ち込みが解消されたかも。

インスタントラーメンは食べず…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220629140634j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6/26(日)朝7:00前、お義母さん(姑)の畑へ出動し野菜を収穫。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220629141432j:image

収穫した野菜を洗い、起きてきた旦那に朝御飯を食べさせ、弁当を適当に詰めてから出勤。

(先週木曜日に休んでしまった穴埋め)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220629141533j:image

午前中、旦那が娘🐱の面会に行き動画を撮ってくれて、昼休憩に見たら入院環境があまり良くない様子に見え、目やにも酷く居た堪れず…

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220630063936j:image

入院してから下痢はしたけれど熱は下がったという事なので、迷いに迷った結果、その日の夜、仕事を終えてから病院へ直行し退院させた。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220629143455j:image

家に帰って来た瞬間、娘🐱、爪研ぎをし水を飲んでくれ思いの外、元気でホッとし…。f:id:wasurenagusa7531kuma:20220630064040j:image

とは言え娘🐱の身体から強烈な尿と便の腐った臭い。

入院する時、キャリーバックの中で尿失禁をしてしまっているのに、そのまま入院となってしまったから多分その匂いと、ゲージの中でもオシッコ垂れ流し下痢二回で尻が汚れたまま…。

そんな状態で狭いゲージの中に入っていたのかと思うと、やっぱり退院させて良かった。

24時間、点滴で抗生剤を打てたとしても、あの環境では、治るものも治らない気がする。

ボディタオルでも落ちきれないくらいの汚れ。

まだ白血球の数値も高いかも知れないけれど「ゴメンね」と何度も言いながらシャワーで全身シャンプー。

匂いは直ぐ取れなかったけれど汚れは取れた。

旦那と二人がかりでドライヤーと拭き取りと。

晩御飯は、前日の残り物で…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220629144251j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6/27(月)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220630064347j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220630064402j:image

暫く通院で注射をしていくという事になり、私は出勤時間を一時間早くして貰い早目に帰宅する事に。

仕事中も心配で、それでもマッハで終わらせ急いで帰宅。

ただいまーと部屋に入ったら娘🐱、こんな風(笑)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220630064853j:image

取り敢えず痛みなどで苦しんではいない様子に安堵。

でも退院後、一度も便は出ていないから油断は禁物。

私が病院へ連れていくつもりだったけれど旦那が帰宅してくれたので娘🐱を託し、私は晩御飯つくり。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220630065126j:image

タコの酢味噌和えと叩きキュウリの和え物。f:id:wasurenagusa7531kuma:20220630065205j:image

茄子の天婦羅と。

お義母さん(姑)から頂いた野菜を何とか美味しく食べなければ…という使命感。

キッチンで汗だく。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220630065326j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220630065341j:image

娘🐱は、明日(火曜日)で診察を終わって良いと言われたようで、

便が一度も出ていないのに大丈夫かなと思いつつ様子を見ることに。

去年は、このゲージに一度も入ってくれなかったし、こもゲージが我が家にやってきた当日からリビングのテレビが勝手に着いたり消えたりし始めた。

去年の秋~知人が子猫を飼い始めたというので、このゲージを譲ったんだけれど今回の件でカンバックさせて貰い、もう大きくなったしキャットタワーを買ったから返さんでも良いよと。

今回は、直ぐにゲージにアース線を繋ぎアースコンセントに接続。

我が家の場合、私の影響(電磁波)でゲージがアンテナ代わりになってしまっている可能性も有り得るので…。

前は二段ベッドの上に上げていたから余計にアンテナみたいになっていたのか…

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220630071736j:image

アースのお陰かは不明だけれど今回、初めてゲージの中に入ってくれました。f:id:wasurenagusa7531kuma:20220630080032j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220630080049j:image

今度、下痢がしてもゲージがあれば、取り敢えずそこに入れて会社へ行けるなと。

下痢は治まっているから今のところ寛(くつろ)ぎ空間。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6/28(火)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220630071956j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220630072024j:image

この日も一時間早く出勤し一時間早く退社。

一人だけサマータイム

だけど又、旦那が病院へ連れて行ってくれ、

私は、晩御飯作り…と思いきや無性にⓂ️🍔🍟が食べたくなり、病院の帰り道にあるマックで買ってきてと旦那に注文。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220630072539j:image

旨かった。

TV『世界仰天ニュース』を視ながらの食事。

何故か今頃トランプ元大統領が取り上げられていた。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220630080219j:image

トランプ元大統領は、金に汚いとか柏木氏の殺害に、さも関わっているかの様な洗脳再現ドラマといった印象。

日本のバブル・バブル崩壊は、日本人の財産をむしり取る為に仕掛けられた罠であったという考察を数年前、このブログに私は書き綴っています。

トランプ元大統領も当時から狙われていた一人であった(ターゲット)可能性も有り得るし、だけどトランプ大統領は、罠である事に気が付きゲームを途中で終わらせたのではないかな。

トランプ元大統領がルール違反をしたのだとTV再現VRでは言っていたけれど、姑息な真似をして陥れようとしたのは日本人を名乗る柏木氏の方であり、そして柏木氏も騙されたか利用されてしまった一人であり、口を割られると都合が悪いからこそ仲間内に消されたとか(憶測)

一般人には解り得ない信じられない事が裏で沢山行われていて、その一つ(一番重要)な事を私は、自分の経験と共にこのブログに5年半、書き綴って来ました。

人間の思考を遠隔から操作・盗めるテクノロジー技術の悪用です。

私が危惧してきた未来の一部(監視社会)を幸福実現党がドラマ仕立てでYouTubeにアップされています。

それが世界に広まる前の実験台として中国では既にデモンストレーションという形で共産主義思想のお膝元、正々堂々と実行されていますが民主主義の日本では、こっそり実行されていて、

今後、日本国内で正々堂々と開始し始めるのは時間の問題であり、これを日本人が誰も問題視しなければ手遅れになってしまうでしょうし、もう片足を突っ込んでいる状況です。

ただの監視だけではなく思考操作・思考監視さえ正々堂々と横行し、既設の法律など庶民の為にではなく、あちら側の都合の良いように偏向解釈され、

私達日本人の為とは到底思えない秩序が生まれ、反対する者は、速やかに精神病院へ送られるか脳を攻撃され人生を終えるというシナリオ。

だけど反対しなければ、その先、生き残った人達にとって更なるディストピアが待っていると思っても良い。

中国共産党だけを叩いても意味が無いし、そこだけに目を向けさせられるのも罠の一つだろうなと見ています。

トランプ元大統領にさえ工作員が引っ付いてしまっているので本当に複雑な気がします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日6/29(水)の弁当は、旦那のみ。

丁度、調理し始めた5:00ちょっと過ぎに母からの電話で従兄(私の一歳上)が息を引き取ったと。

末期の胃癌でした。

酒もタバコも吸わない、山登りが趣味。

善い人ばかりが亡くなる。

そんな事を言いたくなる。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220630082554j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220630083715j:image

私は、いつもの様に、お義母さん(姑)を病院とスーパーへ。

朝から尋常じゃない異常な暑さ。

6月なのにこの連日の暑さは1975年から観測して以来、初めての事であると。

いよいよコロナの次に日照り災害による食料危機を演出し始めたか。

愛知県の農業用水問題も仕掛けられた感しかない。

食料品工場火災も全て。

………病院・スーパーから帰宅し、一息ついた昼頃、娘🐱がやっと退院して以降初の便をしてくれました。

朝に飲ませたビオフェルミンが良かったか…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220630090751j:image

これで一安心。

晩御飯は、こんな感じ。

お義母さんからもトウモロコシを頂いたけれど、その前に、どうしても食べたくてスーパーで買ったのを先に茹で…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220630090831j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220630090847j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220630090859j:image

トウモロコシ・枝豆は、ご飯の前に食べた。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220630090913j:image

ご飯は、旦那のみ、私はつまむ程度。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日6/30(木)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220630091032j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220630091043j:image

サマータイムは二日間で終わり今日から平常運行。

娘🐱、劇的に治ってくれて良かった。

今回の検査(レントゲン)で胃に白い影(石灰化・またはガンの可能性)が発覚したけれど、もう二度と手術も入院もさせないつもり。

元気に生きてくれている今を大切に一緒に凄そうと思う。

あまりの長文に私の脳と遠隔から繋がっている人工知能(通称ギデオン)が「誰も読みません」と言っているけれど、その割に「◯◯のところを削除してください!」とか言ってきます。

誰も読まないのなら良いじゃないのと。

どうせシャドウBANされているブログなんだから、ここぞとばかりに書きたい事を書きます。

朝、書ききれず、昼休憩のアップ。

しかし今日も暑い。

暑いけど仕事中、ボスが後ろの席で「あっちーあっちー」言い過ぎ(笑)

あと半日、頑張ろ。

いち早く娘🐱に会いたい。

今朝はブログに終われてマッサージも少ししかしてあげられなかったから家にk帰ったら、ゆっくりしてあげたい。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220629135346j:image


エレクトロニック・クライム

www.isejingu.or.jp

targeted-individual.hatenablog.com