エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

娘🐱急変…入院。

一昨日6/23(木)の夜23:30、下痢が始まってから初めての嘔吐。

林檎汁か腸製剤か匂いでは分からず。

マンマちょーだいとねだられ絶食を試みるもカリカリ6gをあげてしまった。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220625093030j:image

翌日、昨日6/24(金)の朝、下痢一回。f:id:wasurenagusa7531kuma:20220625093603j:image

マンマちょーだいと来たのでウエットを小さじ一杯あげてから足りないと催促され、迷ったけれどカリカリを6gあげてから出勤。

急ぎの分だけの仕事をマッハで片付け16:00で上がらせて貰い17:00に帰宅。

下痢をしまくっている事を想定していたのに留守中の約8時間、一度も下痢をしておらず

あれ?治ったか?と…

オヤツ6gを3回に分けてあげ、ビックリするくらい元気に…。

ホッとしたものの気疲れで晩御飯を作る気力がなく、トーストと目玉焼きで済ませ…(旦那のみ)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220625094537j:image

娘🐱の晩御飯にはスプーン一杯のウエットをあげ、

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220625094629j:image

私は落ち着いてから数日振りにイイチコ水割りを飲み下痢が止まって元気な娘🐱を見て一安心。

寝る前も布団に入って来てくれてゴロゴロと。

まんまが足りないと催促されたけれど、もうちょっと我慢しようねと。

私も腹が減っていたけれど一緒に我慢しようと空腹のまま就寝。

今日6/25(土)の朝4:30、旦那が娘🐱の様子がおかしいと。

いつもなら下痢をしていても朝一番にオヤツの催促があるのに今朝はソファーから微動だに動かず。

私も呼んだけれど来ない…、変だねと。f:id:wasurenagusa7531kuma:20220625095948j:image

弁当を作り終えた頃、丸一日振りに下痢。f:id:wasurenagusa7531kuma:20220625100101j:image

3時間後に又、下痢二回目。

そのあと嘔吐を2回。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220625100155j:image

匂いを嗅いだら朝に飲ませた腸製剤の匂い。

昨夜あんなにマンマをねだったのに今朝から何も食べてくれていないので腹も空っぽなんだろうなと…。

水も自分で飲めているのか、旦那は飲んでいるところを見たというけれど、そんなに減った形跡もなく、

猫の一日の水分摂取量を改めて調べたら体重×35mlなの、うちの娘🐱は最低でも175mlだから2.5mlのディスポで70回。

自力で飲めているという認識だったからディスポからは腸製剤も併せて6回くらいしか飲ませていない…。

もしかしたら脱水症状が出ているのか…とディスポでもう一度、腸製剤(吐いてしまったから)と水を5回あげて飲んでくれたけれど直ぐにカマクラの中に入ってしまい…。

仕事に行っている旦那に状況報告をしたら病院へ連れていってと。

私が病院へ連れて行くと医者が思考送信を受けるのか分からないけれど何かオカシナ事になってしまうので出来れば旦那に連れて行って欲しい。

去年2021年の今ごろもクシャミ・鼻水で連れて行った時、ドクターに「嘘をついたり大袈裟に説明する人がいるから次は動画を撮ってきて」と言われ、

だけど咄嗟のクシャミ、咄嗟の嘔吐に、そんな動画などいつでもスタンバイしている訳もなく写真を撮るのが精一杯。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

記事を書いているところで娘🐱が今日3回目の嘔吐。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220626061523j:image

匂いを嗅いだら1.2回目とは明らかに違って便臭がしたので、これはただ事ではないなと。

行きたくないだとかグダグダ思っていられない状況に…。

直ぐに病院へ電話をし、キャリーバッグへ入れ、いざ連れていこうと思ったらキャリーバッグの中で尿失禁。

友達から前に貰ったキャリーバッグがあったから助かった、、それに入れ替え病院へ。

便臭の嘔吐の他に熱39.8度があるので血液・レントゲン・エコー、一通りの検査をしますと。

今、診察室で待ち中。

いつもは医者を威嚇するのに今日は威嚇する元気もなく、こんな事は初めて。

こんなになるまで検査はしてくれないんだな…

手遅れだったら嫌だな…。

でも、覚悟はしておこう_

【追記】

娘🐱、入院になりました。

血液検査では脱水状態である事が分かったものの他に腎臓・肝臓など特に異常なし。

レントゲンでは、胃に白い影があり石灰化している可能性もあるけれど胃カメラをするには猫の場合、全身麻酔となり負担が大きく今回の病状とは関係が無さそうなので今すぐに検査というのは待った方が良いと。

腸に怪しい影は無いけれど殆ど動いておらず腸内で水溶物が行ったり来たりしている状態。

ストレスでこうなっているのか原因は不明。

発熱もあり脱水も起こし状況は、あまり良くなく、

放って置けば敗血症を引き起こす可能性もあり得るので抗生剤入りの点滴をする必要がある。

通院で背中に打つ処置もあるけれど入院して24時間、静脈に直接打った方が効果がある。

ただし入院のリスクは慣れない場所でのストレスと夜間、病院は無人になるので急変した時、直ぐに対応出来ない。

入院は3~4日、それでも様態が良くならなければ他の処置に変えていくという事でした。

特に医者に嫌な事は言われず、、、

但し、入院させるという私自身の判断が正しかったのか、、

旦那も同意はしている事だけれど、もしかしたら間違った判断だったかも知れない。

怖い思いをしているのか、熱は下がったのか…

心配だ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220622095309j:image

エレクトロニック・クライム

www.isejingu.or.jp

targeted-individual.hatenablog.com