エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

週末の食事~レジャーと今日の弁当。

先週10/8(金)の晩御飯はオムレツ。f:id:wasurenagusa7531kuma:20211011080316j:image

オムレツをケチャップで食べようと思っていたのにデミグラスソースを買い置きしている事に気付き、

使ってみたら旦那が珍しく半分しか食べてくれませんでした。

旦那はデミグラスソースが口に合わないと言っていたけれど、多分オムレツの具材にピーマンを入れたのが原因です。

ピーマンにはケチャップだったなーと。

ご飯を食べ終えた後、翌日の弁当の事を考えていたら「オレ明日(仕事)休みやし…」と言うので「それ早く言ってよ〰️休みなら晩御飯作らんと外食したかったわ」と。

旦那…「言ったて」

私…「聞いとらん」

「言ったて!」

「聞いてへんわ!」

無駄な夫婦の会話😂

その後、強制的にカラオケに付き合って貰いました。

いつもは誘っても「疲れとる」という一言で諦めているけれど二連休だしお願いしますと。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211011082034j:image

感染対策として店員さんは部屋の中へは入ってこず入り口で飲食物を渡すという形になっていました。

一昨日10/9(土)、8:00に、お義母さんから畑へ出動の電話が入ったけれど前日の夜遊びが響き起きられず、パスさせて貰い…f:id:wasurenagusa7531kuma:20211011083026j:image

トーストを食べたりカップラーメンを食べたり(画像なし)一日中ダラダラと…

昨日10/10(日)は用事があって朝6:30に起床。

7:00過ぎには旦那と家を出て岐阜県まで🚙

用事を済ませ帰り道、一宮市のシンボル138(イチミヤ)タワーが目に入り、

138タワーらへんに彼岸花が一杯咲いているというネット情報から行きたいなーと最近思っていた所だったので旦那にお願いをし急遽立ち寄る事に。

何事も無計画で行き当たりばったり(笑)f:id:wasurenagusa7531kuma:20211011083606j:image

こういうレジャーっぽいのは去年2020年の今頃リトルワールドに行って以来、久し振り。

彼岸花はもう終わってしまったみたいですが、薔薇やコスモスが沢山咲いていて綺麗でした。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211011083712j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211011083722j:image

9:00ちょっと過ぎくらいで人も疎ら(50人くらいか…)だったからマスクを外してみたら空気の美味しいこと!

薔薇の香りや森林の香りが身体に染みました。

一宮市民歴30年になるけれど、どうしてこんな素敵なところに一度も来た事が無かったのかと悔やまれます。

入場料も無料だし(市民の税金)

今後は、もっと頻繁に一人でも行きたい。

ワンちゃんを散歩されている人も多かったので、うちも娘🐱を連れて来たい…

だけど又、怖がってブチギレされるかな…

川に行った時みたいに😔

昼ご飯はコメダ珈琲へ…4年ぶり。f:id:wasurenagusa7531kuma:20211011084758j:image

晩御飯は、焼き肉を食べに行きました。

美味しかった😋

今日10/11(月)の弁当。

昨日お義母さんから頂いた水菜を柚子ポンおかか和えにしたのと、ハットグが弁当のおかずになるのかはナゾだけど…

入れた(笑)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211011085054j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211011085318j:image

今朝は軽く筋肉痛だけど…🐷

今週も頑張ろー


f:id:wasurenagusa7531kuma:20211011075934j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211011075958j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211011080030j:image

www.isejingu.or.jp

www.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com