エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

レモンとお好み焼きとAIと今日の弁当。

友達から「庭にレモンが一杯実っているから暇な時に取りにおいでー」とLINEがあり、昨日1/10(月)🎌の朝、早速、収穫にお邪魔しました。

友達には筋子とニシンの酢漬けを小分けで持って行き…。

先月、義父の葬儀で帰省した時、筋子は包丁で切らずに手で千切るもんなんだよと母に聞いたので手袋をしてやってみました。

ていうか、うちの母…、それもっと早く教えてよと思った(笑)

今まで約20数年、母が何十回も筋子を送ってくれていたのに私はいつも包丁で切っていました😰

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220111070352j:image

帰りに旦那実家の畑に立ち寄り野菜を頂き…

晩御飯は、キッチンのミニテーブルでYouTubeを視ながら、お好み焼きを。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220111070405j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220111075302j:image

👍が666…仕掛けた数字っぽい。

『なるみん心あったカフェ』

https://youtu.be/TQM6k9kY3j

ナターシャさんの宇宙人が~というのは、ちょっと懐疑的ではあるけれど、よりよく一般の人に物事を知って貰う為の“方便”なのかなと思ったりして、、

今回のナターシャさんの霊視は、ほぼほぼ私と同じ考えでした。

このブログでも人間はAIに囲碁も将棋も勝てないけれど、愛は勝てると書いてきました。

但しAIは人間の本当の愛を試す事もやっていそうですけれどね。

思考を操作し、わざと喧嘩になる様な事を吹っ掛けてくるとか…そんな感じ。

それが殺人事件にまで発展しているというのが今の世相なのではないかなと私の経験からし思える所です。

勿論工作員の暗躍(不幸を仕掛ける)もありそうだけれど…その比率までは分からない。

今、何もかもがAI、AIとなって、失敗は許されないだとか、価値観が違うだけの相手を見下したり、「やれば出来る」という言葉を全否定するという考え方もAI的です。

それをヨシとした未来は味もそっけもない空虚な世界だろうなと私は考えています。

先日、NHKのど自慢を視て懐かしく平和な気持ちになったのは、AIに支配された未来を私が一足先に見ているからなのかも知れません。

ナターシャさんが仰られている事を深く掘り下げたら、まだまだ言いたい事があるけれど、このくらいにしておきます。

(話が長くなると誰も読まない(笑))

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220111081313j:image

ナルミナティーカード(笑)👍✴️

AIを楽観的に考えるのも危険ではあるれど…

AIを受け入れても人間の心と魂は奪われませんように

というのが私(KUMA)からの単刀直入なメッセージです。

今、そばにいる人を大切に…

AIを悪用しているエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は世紀の大犯罪です。

寝る前に、友達から頂いた無農薬レモンをレモンティーにして頂き最高でした☕😌

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220111070414j:image

今日1/11(火)の弁当は豚バラ入り野菜炒め。f:id:wasurenagusa7531kuma:20220111070422j:image

旦那は、野菜炒めだけで良いと。

私は筋子とニシンの酢漬けが食べたかったからポットの弁当箱はやめて普通の二段弁当箱に。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220111070431j:image

朝御飯にも、海苔ご飯に筋子を巻いて鱈腹食べ、美味しかった。

だけどカロリーが高いから食べ過ぎは注意なんです🐷…(もう遅いが…)

最近、毎朝、寝起きに身体と背骨が痛くて仕方がなかったんだけれど今朝は久し振りに痛くなくスッと起き上がれて何でかな?と考えて…

もしかしたらレモンティーかな?

今朝もレモンティーを飲み、旦那にも「水筒に入れて持ってく?」と聞いたら「ステンレスボトルにレモンはいかんのじゃね」と言うので、そ~だったねと。

私の水筒はステンレスじゃないから大丈夫。

会社に持ってこ。

今日は多分、泣きそうなくらいハードな1日になる予定…

昨夜、ボスが勝手に私の休日を出勤日にして「その日は父の49日だから絶対に休ませて欲しい」と懇願している夢を見たし(笑)

連休ばかりで追い付かないという焦りがあるから、そんな夢を見たのかも…。

がんばろ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220111070446j:image

www.isejingu.or.jp

www.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com