エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

深田萌絵さんとエレクラとカレーと弁当とサビオ。

youtu.be

深田萌絵さんのYouTube…、半導体とか難しくてよく分からない部分も多いんだけれど、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織が何者なのか……などの情報が紛れ込んでいないかなと注視しながら時々視ています。

にしても深田萌絵さんの話を聞くと溜め息が漏れます。

シンクタンク、そんなの知らんかったわ~~

北朝鮮拉致被害者も救済されない訳…、なるほどな~と。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211118082822j:image

私も電磁波と音声送信による脅迫・恫喝・自殺強要…これらで殺されかけて自民党のとある議員さんへ三回程、実名・住所を書いてメールをしたけれど無視されました。

ハッキングされメールが御本人に届かない様にされたかも知れないけれど…、実際どうなのか未だ分かりません。

シンクタンクの存在があり、政治家というのは、金も出さない庶民のお願いなど聞いてはくれない、国家危機であっても国民が政治家に頭を下げてお願いをしなければならない、頭を下げても願いは聞いてもくれない…。

これじゃあ選挙に行ったって何の意味も無いなと思ってしまいます。

子供の頃、NHKの『プリンプリン物語』で「お金さえあれば~好きなものが何でも手にはいる~」なんていう歌が流れていたけれど、意外とシュ~ルな歌を聴かされていたんだなと。

流石、NHK

今の日本は庶民の声さえも金で捩じ伏せる事が出来るんだな…。

メディアは、その代表格ですね。

法律に則り愛知県知事のリコール署名をしただけなのに一部でリコール不正をした者がいた事でメディアから正規に署名をした者全てが犯罪者であるかの様な誤った虚偽の報道・扱いを受けました。

リコール署名をした事を私は間違っていたとは未だ1ピコ足りとも思っていません。

それで拷問されたとしても怯みません。

信念の元での行動です。

小泉純一郎氏が総理大臣の時、ライオンハートというHPがあって庶民からの陳情を書く所があったのですが、そこで私は兄の難病(難病が故に金にはならないから研究者も少なく原因不明の病気と言われた)が、死ぬ病気ではないという理由から健康保険適用外で治療が全額実費になっていたのを保険適用にして貰える様に陳情した事があります。

その後、結構早目に健康保険が適用になり兄も治療が受けやすくなり、治療のお陰で兄は30歳近くになってからようやく喉仏が出来、声変わりもしてニキビも出来、身長は160センチも無かったのに一気に180センチまで伸びました。

その時、初めて庶民の声は政治家(総理大臣)にもきちんと届くんだなーと実感したんだけれど、それは小泉純一郎氏が総理大臣であったからであり普通は違っていて小泉(元)総理だけが特別だった訳ですね…、

北朝鮮拉致被害の存在が陰謀論ではなく事実であったという事が明るみに出て、数名ではあるけれど救出され帰国出来たのも小泉(元)総理の時でした。

2~3年前だったか何の事だったかは忘れたけれど、小泉(元)総理が「当時、私は騙された」と言っていた動画を視た事があります。

原発の何かだったかな…。

総理大臣でさえ騙されたと思う事があるんだなと思ったし、その騙された事を認め潔く考えを改めるというのはズルい人間に出来る事では無いんじゃないかなと思いました。

よく「騙される方も悪い」という言葉を聞くけれど、それは騙した側のセリフであって、騙した奴が一番悪いんです。

人を貶める事に関しては精神心理までをも使い周囲さえ騙すという手法が取られています(それを更に庶民の分断工作に使用)

コンビニの袋が廃止されたのや郵政民営化は個人的には不満だけれど、それも裏の裏裏が仕向けた事でしょうね。

youtu.be

こちらの動画もビックリする様な内容でした。

深田萌絵さん達が技術提供をした研究所は、私もこのブログで取り上げた事があります。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の存在を知らない筈は無いのにな…という疑いも含め…。

イラン、北朝鮮、色んな外国人が日本の企業・最先端技術に関わっているんですね。

FBIに報告をしたら怒って速攻で退職してしまったというのもビックリなお話でした。

こういうのを多くの日本国民は知らされず…、

最先端技術で虐待を受け自殺に追い込まれる様な事をされ、人工知能と脳を同期されプライバシーも剥奪され…そんな事をされても、こんな高度な先端技術の証拠を庶民レベルで調べるなど不可能です。

高価な機械(電磁波計測)など売ってはいるけれど、そもそも使いこなせなければ意味がない(捨て金)し、浴びせられているのは電磁波だけではありません。

国が介入してくれなければならない事案なのに北朝鮮拉致事件と同じ様に陰謀論扱いをされてしまっているのが今のエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)被害者の現状です。

人間の思考を遠隔から読み取れる(盗める)技術が存在している事は事実中の事実なので、もうスパイ防止法などを作っても手遅れだとは思うのですが…。

そして中共だけを悪いとするのも本当に悪い奴を見逃す形になってしまうのではないかと心配してしまいます。

原子爆弾中共だけが保有している訳では無いですよね。

バレない事を良いことに秘密裏に殺りたい放題にやっているグローバル組織がある訳で、

日本国民が、このエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の存在を知ってくれなければ日本は終わるでしょうね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日11/17(水)の晩御飯はカレーライス。

北海道の実家からジャガイモが送られて来ました。

母の作ったのではなく、わざわざ買って送ってくれました。

村ではシカや熊が畑を荒らして作っても作っても食べられてしまうから、もう村では誰もジャガイモを作らなくなってしまったそうです。

母が作ってくれたホッケのフライ、残りワンパックも揚げてトッピング。

あと今回は肉ではなく大豆肉を使ってみました。

肉を食べない母が作るカレーライスには主にサバの水煮缶、竹輪、つぶ貝、イカなどが入っていて、つぶ貝カレーの時は正直テンションが下がった記憶(笑)

つい最近も従兄とつぶ貝カレーの思い出話で爆笑でした。

従兄はつぶ貝カレーが大好きらしい。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211118073648j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211118074430j:image

昨日、絆創膏の事を地域によって呼び方が違うというネット記事を読んで笑っちゃいました。

北海道民が絆創膏の事を“サビオ”と言うのはテッパンです。

子供の頃、ちょっと血が出だくらいで「か~さんサ~ビ~オ〰️〰️〰️」とギャン泣きして母に「大袈裟だな」と言われた記憶。

東京・愛知県の呼び方は“バンドエイド”なそうで、私も愛知県に来てからサビオが通じないのでバンドエイドと言っていたけれど最近は絆創膏かな…。

よく買う商品の箱に“絆創膏”と書いているからかも知れません。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211118081435j:image

販売終了したサビオが復活するという話なので、ちょっと嬉しいかも。

売っていたら買って旦那に「これを見よ!」と印籠の様に見せたい(笑)

今日11/18(木)の弁当は残りのカレー。

カレーの日は弁当箱を洗う(匂いを取る)のが大変ではあるけれどネタがないし残っているし…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211118075815j:image

今日は早く帰宅出来そう。

時給は減るけれど明るい時間に帰宅出来るのは心なしか嬉しい。

洗濯物は外に干して行こっと。

 


f:id:wasurenagusa7531kuma:20211118010041j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211118010059j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20211118010117j:image

www.isejingu.or.jp

www.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com