エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

最近の食事と北朝鮮拉致(映画)と今日の予定。

3日前、4/14(水)の晩御飯はクリームシチュー。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210417110535j:plain

旦那のみ。

私は翌日の朝御飯に食べました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210417110757j:plain

翌日4/15(木)の弁当にもクリームシチュー。

本当は旦那の弁当には入れたくは無かったんだけれど…(容器を洗うのが大変だから)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210417111234j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210417112632j:plain

百均で新たにマグカップを買ってきました。

気に入っていた前と同じ感じのは無かったけれど今回のも結構、優れものです。

バッグの中に入れられるし蓋を開けたらそのまま飲めてストローも差せる穴があり気に入りました。

これでもう二度と手が放せない時、車の屋根に置くことは無いでしょう(^.^)(笑)


晩御飯は棒々鶏と茹でた残り汁で白湯スープ風を作り…

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210417113120j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210417113135j:plain

ヘルシー。

スープが思いの外、旨くて…、ちょっと店出せるかな?と思いました(笑)

昨日4/16(金)、弁当作れず…。

寝たのが遅くて朝、起きれなかったんです。

これは只の自堕落…(反省)

旦那はコンビニの弁当を食べたらしく、私もコンビニでおにぎりと唐揚げ棒を買って食べ…

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210417114158j:plain

筋子、こないだ鱈腹食べたばかりなのにコンビニに売っていたら条件反射の様に買ってしまいます(笑)

北海道に帰省した時は函館駅のコンビニに売っていたけれど愛知県では珍しいし期間限定で直ぐに消えてしまうし…。


晩御飯はナポリタンスパゲッティ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210417115310j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210417115252j:plain



今日4/17(土)の弁当は旦那のみ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210417115336j:plain


私は10:20から名古屋シネマスコーレで上映中の『めぐみへの誓い』を観に来たんだけれど、ちょっと遅れてしまって10:35分くらいに到着したら途中からはもう入れませんと言われ…

映画館てそうなんですね(^_^;)

いつも行っている映画館では途中から入ってくる人もいたような気がするんだけれど…

映画は観れなくてもチケット代は支払ってきました。

そもそもが映画を観るというよりも北朝鮮拉致解決に向けて少しでも貢献したいという気持ちだったから。

雀の涙程だけれど…気持ちだけ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210417120146j:plain

この後、12:00過ぎから、同じエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)被害者の方と会う約束をしています。

Yahoo!ブログの時から、このブログを読んでくださっている方です。

映画が観れなくて空いた時間の更新でした。

そろそろ待ち合わせ場所に出動しよ~(´(ェ)`)p



www.isejingu.or.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com