エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

焼きそばと鍋焼うどんと弁当。

一昨日3/15(月)の晩御飯は、焼きそば。

旦那のみ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210316081655j:plain

私は帰宅してからヨモギ蒸しパンを食べたし、実家から送られてきた珍味やらイイチコで済ませました。


昨日3/16(火)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210316081900j:plain

冷凍コロッケとウインナーを揚げたのと野菜炒め。


昨日3/16(火)の晩御飯は鍋焼うどん

又もや麺類。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210317084320j:plain

帰宅したのが20:30。

風呂に入ってから調理し始めたのが21:00過ぎでした。

私は疲れ果てイイチコ水割りと実家から送られてきた珍味やらアラレスナックで済ませ…。

片付けをして22:30頃、寝室に行こうと思いつつクッション枕にリビングで寝てしまい、

今朝、猛烈に寒くてタオルケットを被っても寒く、ブルブルでした(当然)

エアコンをつけたのに益々寒く、目覚ましが鳴って旦那が起きてきてから背中にホッカイロを貼って貰ったんだけれど、よく見たらエアコンが暖房ではなく除湿になっていて…

どーりで寒かった訳かと(笑)

心臓が止まりそうに寒かったです。

だけど足と手はポカポカ。

寒いのは上半身だけ。

変な身体。


今朝はお義母さん(姑)を病院へ。


コロナ自粛以来、久し振りに友達老人会の方々とランチに行くと言うことで、病院から一旦帰宅し再度11:15に迎えに行く予定。


お義母さんは自転車で行くと言っていたけれど風も強いし、お義母さんの🚲運転だと多分30分は掛かる場所なので送迎しますと。


送ってから私はリサイクルステーション~銀行~スーパーへ寄って、お義母さんがランチを終えた頃、又迎えに行きます🚙💨


ついでという感じ。


天気が良くても風が強すぎだと思う。


毎年こんなに風が強かったっけ…


4月に風が強いのは分かるけれど…まだ3月。

松田聖子さんの歌にも『4月は風の旅人』というのがありますね…


今週土曜日に友達とカラオケに行くから、この歌、歌お。


結構好きです。



www.isejingu.or.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com