エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

肉まんとラーメンと弁当と集団ストーカー。

昨日11/3(火)の晩御飯は適当にインスタントラーメンと冷凍肉まんで済ませました。

冷凍肉まんは電子レンジで温めるのが一般的だと思うのですが、我が家の電子レンジがダメなのかパッケージの説明書に忠実にやってみても美味しく出来た試しがなく…

なので蒸し器で作ってみました。

沸騰した蒸し器に10分で、蓋にはキッチンペーパーを咬まして水滴が肉まんに落ちない様に(ネット情報からトライ)

コンビニの肉まんにかなり近いフワフワ感。

電子レンジで温めるのよりは格段に美味しくなりました。

電子レンジで肉まんを温める専用容器もある様ですが、我が家は今後も蒸し器でいいや😊

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201104083325j:plain

TV『世界仰天ニュース』を視ながらの食事。

泣けました。

涙と鼻水が…

ちょっと気になったのが、雛壇ゲストの女性が電車の中で起きた珍場面で、ある日電車の中でスマホを見ていたら知らない男性から「俺をスマホで盗撮しているだろ!カメラロールを見せろ」と詰め寄られた事があり、隣の席の外国人カップルの仲間と見せ掛け「ワタシ、ワッカリマセーン」といった対応をして難を逃れたという話を笑い話として話していました。

TVでそんな事を言うなんて、、酷い人だなと一瞬思ったんだけれど、それは私が集団ストーカー現象を知っている側の人間だからであって、普通の一般人は「こっわ~~」とか、そういう人には「ワッカリマセ~ン」とあしらうのが正解なんだと思った事でしょう。

その雛壇女性は悪びれもなく、此方が被害者であるから何をTVで話しても良いんだと思ったんだろうし世間もそんなスタンスであるのは仕方のない事ですが、集団ストーカー被害で苦しんでいる人からしてみれば「あいつは集団ストーカーの一員であってカルト宗教だ」と思い込んでしまいかねません。

集団ストーカー被害から妄想を植え付けられてしまっている人による殺人事件も起きていますから、ああいった場面での発言は不適切だし、芸能人がバラエティー番組で笑い話として安易に口にする事ではないなというか、言って欲しくはない内容だと個人的に思いました。

逆に「あの人は集団ストーカーの一員だ」と決め付け街を歩いている人にカメラを向けネットにまで醸してしまう被害者もいます(aiueio700さんもそうでした)

もしも間違っていた場合、本来なら味方になってくれる人までも敵に回してしまう事にも繋がってしまうので、出来れば決定的な証拠が無い限り…

例えば「咳払いをした」とか「いつも私の目の前に現れる」とか「通りすがりに暴言を吐かれた」というのはエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)で使われているタイミング合わせでどうにでも出来る事なので、カメラを向けて撮影しネットに醸す等をしたら逆に私達が余計に不利な立場に置かれてしまう(今すでになっていますね)ので、被害者も考えていけたら良いなと思います。

奴等の思う壺に乗らない様に。

本当に悔しい事ではあるのですが…私も不十分ですが、ちょっと昨日の仰天ニュースを視ていた人がいたら知って欲しい事なので書かせて貰いました。

やばい…時間がない

今日11/4(水)は出勤なんです。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201104090110j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201104090124j:plain

代わりに明日が休みになりました。

旦那、まだ起きてきません。

私は灼熱の暑さで寝ていられず素っ裸で扇風機にあたっていたけれど5:00に覚醒してしまいました。

室内温度は22度、私の体温は36.7度


今日も頑張ろー



wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆