エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

旦那とのコラボ飯。

昨日11/2(月)、仕事から帰ってきたのが21:15分くらい。

連休があると必ずこうなります。

本当に疲れました。

前日、遊びにいった疲れもあったのかな。

体力無さすぎ…😣

超残業になる事は昼には薄々…、

夕方には確定となり旦那に晩御飯の準備をして貰おうと閃き電話。

ご飯を炊いて味噌汁とブロッコリー茹でるのとキャベツ千切りにしておいてと依頼し作り方を口頭でピャ~っと言って「お願いしま~す」と。

帰宅・シャワーを済ませキッチンへ…。

味噌汁の具材は私から何も指示をしなかったけれど一体、何の具材を入れたんだろう?と、ちょっとワクワクして鍋を覗いたら……

素晴らしい~(笑)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201103085712j:plain

ちゃんとやってくれていました。

味噌汁の具材は舞茸とネギで赤味噌仕立てでした。

大根も入れて欲しかったな~と思ったけれど、ま~ヨイ。

が、しかし…サラダで食べようと思っていたキャベツの千切り、見た感じは凄く上手に出来ているのにシナシナになっていて、酢を入れたのか少し酸っぱい匂い。

私は酢と氷水でサッと冷やしてサッと水切りをするんだけれど、旦那は夕方にカットして私が帰宅するまで3時間以上、生ぬるい酢水に浸しっぱなしだったみたい。

サラダとしては出せないな~と思いどーしよーかと考えた結果、ザワークラウト風にして食べる事にしました。

賞味期限の切れたキャラウェイシードと酢・砂糖・塩で味付け。

ちょっとレモン汁も入れて…。

鷹の爪とローリエ、あったのに入れ忘れました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20201103082212j:plain

ベーコンも入れようと思って冷蔵庫から出したけれどサッパリ食べたいしな~と別にして食べる事に…。

私がザワークラウトを作っている間、旦那がベーコンを焼いてくれました。

あとは実家から送られてきたホッケのフライ(冷凍)を私が揚げて…

完成~💃

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201103082729j:plain

何を食べても美味しかったです。

旦那が作った味噌汁も旨かったし、何よりも作ってくれたのが嬉しくて余計に美味しく感じました。

「ご馳走さまでした、ありがとうございました」と旦那に言って、

あとでスマホを開いたら…人工知能OK Googleが勝手に起動していたみたいで、

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201103083424p:plain

こんな風になっていました(笑)

君に掛けた言葉じゃないんだが…(^_^;)

旦那が作ってくれたというよりは二人のコラボ飯でしたが、こういうのも良いもんだ。

また手伝って欲しいけれど、仕事が始まったらそうそう頼めませんな。


今日11/3(火)は祝日㊗️🎌

洗濯物を干したし二度寝しよう。

夜中、身体中が痛いし寝汗をかいて何度も目覚め、朝方、娘🐱に猫パンチで起こされ…あまり眠れず。

眠…(´д⊂)‥


【追記】
『今日の朝昼兼用ご飯』

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201103114605j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201103114623j:plain

昨日と似た感じ。
味噌汁はインスタント。

二度寝を逃したから昼寝しよう。


wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆