エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

昨日の晩御飯と今日の弁当と深夜の腹痛。

昨日12/2(月)の晩御飯はカブの挽き肉餡掛けを作る予定だったのですが、前日のどて煮の残りがあったので、それで済ませました。

春菊と柿の白和え、ブログでお付き合いのある鬼嫁おかんさんの真似っこで作ってみました。

ネット検索でレシピが出てきて、砂糖を入れるとあったけれど、柿の甘味もあるしと思い入れませんでした。

ほんのり柿の甘味と春菊の香りと胡麻と豆腐の風味がマッチしていて凄く美味しかったです。

あとは三つ葉と焼き海苔のお浸しと…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191203123843j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191203123858j:plain
焼きタラコの残りも出しました。

旦那が私の昨日のブログを読んで「お前の弁当、焼きタラコスゲエ入っとるやん」と。

旦那の朝御飯のお握りにも一本丸っと入れたのにな?と思ったら、旦那、お握りを食べてる途中で焼きタラコを一個落として「あっ!」と思って下を向いたら又もう一個落としてしまったそうです。

楽しみにしていたのにね……爆笑でした(笑)

今日12/3(火)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191203124347j:plain

照り焼きチキンが旨かった(自画自賛(笑))

あと半日18:00ちょっと過ぎそう…


会社の冷蔵庫には、バテた時用のエナジードリンクを用意しています。

昨日の夜中、腹痛(多分ガスが貯まった様な)で目が覚め寝不足でした。

エレハラです。

頑張ろー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Yahoo!ブログ

『エレクトロニック・ハラスメント』

https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆