エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

最近の食事事情と加齢とエレハラ。

一昨日1/15(水)の晩御飯。

カップラーメン(笑)

と、冷凍食品の炭火焼き焼き鳥。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200117122331j:plain

炭火焼き焼き鳥、期待せずに食べたせいか美味しく感じました。

というか美味しかった。

この焼き鳥はリピート購入決定。

弁当のおかずにも良いかも💡

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200117122611j:plain

昨日1/16(木)の弁当は無しでした。

身体の調子が悪すぎて気合いを入れても起き上がれずパスさせて貰いました。

とは言え仕事には行ったけれど。

旦那はコンビニの助六とサラダを食べたらしく、私はスーパーの激安弁当を買って食べました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200117122904j:plain

昨日1/16(木)の晩御飯は、北海道の実家から正月前に送られてきたホッケのフライと鯨汁(まだ残ってました)

これで冷凍庫にも少し隙間が出来た💧

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200117123042j:plain

美味しかったです。

今日1/17(金)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20200117123515j:plain

今週水曜日、旦那知人の奥様に私の方の仕事で20年ぶりくらいに会ったんだけれど、ご挨拶に伺った時、直ぐに気付いて貰えませんでした(笑)

奥様は私と同い年。

奥様は若い時は凄く綺麗だったけれど、やっぱり年って取るものなんだな~と…

ちょっとショックでしたけど、向こうはそれ以上に私を見てショッキングだったかもしれません。

それを旦那に言ったら「◯◯ちゃん(奥様)は普通に加齢しとるけど、お前は加齢だけじゃねえ」と。

は?

「あ~、加齢に加えて妖怪みたいになっとるもんね」と言って二人で爆笑~

「着る服も地味やしデブったし」

着る服が地味なのは昔から。

エレハラの被害に遇いながら生きてる方が不思議だもんねと。

やばい…時間がない…


あと半日、仕事がんばろー

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆