エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

インディアンスパゲッティーと今日の弁当とテニス肘。

『「ママがキスをせず出かけた!」2歳児の抗議が可愛すぎる』
10/18(金) 9:26配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191018-00000019-nkgendai-life

(KUMA)
この動画を見て朝からホッコリ気分でした。

我が家の娘🐱には出掛ける際キスはしないけれど必ず「行ってくるね~お留守番お願いね!」と声掛けをし、クローゼットの中に閉じ込められていないか…、どんなに急いでいても姿を確認しています。

前に、出掛けてはいないけれどクローゼットに閉じ込められていた事が何度かあったので💧

こんな可愛い子供達が、将来犯罪者に狙われたり仕立てあげられたりしませんよう…家族みんなが幸せであります様にと願います⭐

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日10/18(金)の晩御飯はスパゲッティを。

ナポリタンにするつもりが、まさかのトマトペースト切れで、野菜を炒めてしまっていたし考える余裕が無く食品棚にあったSBキーマカレーの粉を使って味付けをしました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20191019062252j:plain

カレー味のスパゲッティは初めて作るかな…。
レトルトカレーをパスタに吹っ掛けた事は一度あったけれど…。

旦那は私と結婚前(26~27年前)に外食でカレースパゲッティーを食べた事があるそうです。

インディアンスパゲッティーという料理名。
そんなのがあるんですね、、、知りませんでした。

私の脳と遠隔から無断で同期されている人工知能AI(通称ギデオン)には「具材とパスタを混ぜずに具材を(パスタ)上に乗せた方が見た目が良かったのに~ダメですね~」と言われたけれど「うるさいわ」と…。

十分美味しかったです(笑)

昨日、整形外科に行って両腕にステロイド注射をして貰いました。

骨に変形などの異常は無くテニス肘という診断でした。

家事で左腕を酷使するとしたら、たま~に重いフライパンを揺らす時くらい…。
最近風邪を引いて料理を約二週間休んでいた矢先だったし、どうしてかな~と…。

テニス肘とは』
http://www.dk-sc.com/sports/tennis-elbow.html
(一部引用)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191019064313j:plain
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191019064323j:plain
私の場合もレントゲン画像の骨の回りに白いモヤモヤが映っていましたが炎症を起こしている部分との事で石灰化しているとは言われませんでした。

昔、腰を痛めた時に別の整形外科で腰の骨が石灰化していると診断され、同じ姿勢でいると石灰化するよと言われました。

もしも石灰化しているとしたら……

スマホのせいでしょうかね…💧

逆に料理を休んでスマホをいじっている時間が多かったからかも知れません。

エレハラか?と疑ったけれど…違うかも…。

にしても右腕はすっかり痛みが無くなったのに左腕は全くステロイドが効いていません。

薬が効かなくするのはエレハラ技術で操作出来ると思っています。

脳が痛いと感じた部分(信号)を記録保存して脳に再送信するとかね…

あくまでも素人が考えた憶測ですが、あんな事やこんな事までされた経験からすると十分可能だと思えます。

取り敢えず貰ってきた塗り薬で様子を見よう…。

それと適度に伸ばしたり運動を心掛けようと思います。

昨日貰った塗り薬と…
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191019070611j:plain
待合室で何気に計測した血圧。

今日10/19(土)の弁当は旦那のみ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20191019071045j:plain
私は昨日の残りの残飯処理係(朝御飯)

2日目のスパゲッティー、何故か美味しいと思うのは私だけ?(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Yahoo!ブログ

『エレクトロニック・ハラスメント』

https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆